10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ポイント2000

2000ポイント到達
部隊ポイントが2000になりました。
これ以上たまらなくてちょっと寂しい。

サブキャラで新しい部隊作るって手もあるけど、
上限外れる可能性も考えると分けない方がいいかな。

わーい
アークトゥルス隕石跡で、試しにスコアに走ってみました。
裏方せずにひたすら最前線。初の2位になれました!

でも、敵ドラ出てて
最前線の自軍ヲリさんが焼かれてたので・・・
遠距離系が生き残った感があります><

いつか1位になってみたいなぁ。

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

最初の頃は・・・

結構負け続ける戦争が多くてポイントが
減ることのが多かったけど、ここ最近はPlueが
頑張ってる事もあって増えまくってたね。

部隊服2も導入予定らしいし、スカ男で
減らし過ぎないように頑張るよ。(´・ω・`)

それと高スコアおめー。
ドラに1位を持っていかれるとなんとも
言えない切なさがあるよね・・。

まー、次こそ頑張るのだ。

> Labyさん
目標戦に参加しだしてからは
連勝してるから、自然にたまったみたい。
個人の部隊ポイントは
いくつまで増えるんだろねぇ

組んで参戦するから、部隊ポイントは
増やす時も減らす時もお互い様ですぜ><

いつかPC与ダメでも1位になってみたいです。
竜に変身するしかないかな、と思っている。
・・・ドラソウル発動回数はいまだに0回 orz
Secre

プロフィール

小春

Author:小春
在宅にて可能な範囲でイラストレーターとして活動しています。ご縁がありましたらよろしくお願い致します!

お知らせ&活動履歴

【連絡先】
coharu.netあっとgmail.com

※数日経っても反応が無い時はお手数ですがBlogコメント機能にて声をおかけ下さい、迷惑メールフォルダに入ってしまい気付けない時があります。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

All rights reserved

©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

最近のトラックバック

FEZ イラスト一覧

・FEZ 4コマ
想いは人を強くする 短剣スカの憂鬱 掃除用ではありません ラブちょこのその後

・FEZ イラスト
SilentJealousy ウェイトレス レイヴン 犬耳テンブ 黒シャンテ
犬耳ヲリ子 エウディプ シャンテ サイキック エレガンス
プルイヤー レッド装備ヲリさん ミミクリー 頂きもの リーフィ
フェアリー

・FEZ P-BBS
コリデール ノットレイニーフード ネクロマンス うちの部隊長 渋フェイスヲリさん
アスター セイジフード エレガンス ヴォイドダークネス エージェント
ミミクリー フリルドレス ネツ部隊装備 ネクロマンスティアラ スカさん
ソーサラー ネツ国万歳

・FEZ ラクガキ

ブログ内検索

リンク

Friends

FEZero
FEZ Fan site
AION site
Favorites

RSSフィード

