08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


/(^o^)\ナンテコッタイ

今日の朝方、数日ぶりに
MysteriousさんとPT組んできました!
早起きしたから仕事前にちょっと繋いだらしい。

最近ログイン時間が合わなかったので、
久々の部隊参戦に気合を入れて
ドランゴラ荒地へ参戦してきました。

そしたら

参戦してびっくり。
このキプ位置。。。

どう見ても工作員です、本当に(ry
ご丁寧にクリスタルもキプの裏側でしたorz

全力を
それでもいけるところまで頑張らねば!と
エンチャして前線に行ってみる。オベ破壊活動万歳。

結果は敗戦でしたが、
工作員の名前は覚えたので・・・
今後サーチで見かけたら、気をつけます;

リベンジ
悔しかったので
その後も再度ドランゴラ荒地に参戦。

今度はちゃんとしたキプ位置!
結果はドラが出るほどの勝利でした。皆様おつがおー!

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

> さん
今回は「防具」なので、
武器は入らないんじゃないかなーとも思うけど・・・
挑戦してみることに価値がある、かも?
セットで描いてしまえばどうだろうかっ(`・ω・´)

俺も参戦してたけど部隊チャでキレまくってましたw

まーその後『普通に』やって勝ったからいいけどね。

ただね、工作員も悪いけど布告承認したネツ民も悪い。

キプ位置くらい確認してから承認すべき!

工作員どっかいけ。

> らいおんはーとさん
確かに、キプ位置と建設者は
ちゃんと確認するべきですねぇ。
承諾連打する人が多いのかなぁ・・・
キプ位置だけでなく建設工作も怖いし、
早くキック機能実装されて欲しいです(´・ω・`)

p.s.
軍チャで工作員のキャラ名話題が出てた時、
「さんつけなくていいよw」のツッコミにウケましたw
Secre

プロフィール

小春

Author:小春
在宅にて可能な範囲でイラストレーターとして活動しています。ご縁がありましたらよろしくお願い致します!

お知らせ&活動履歴

【連絡先】
coharu.netあっとgmail.com

※数日経っても反応が無い時はお手数ですがBlogコメント機能にて声をおかけ下さい、迷惑メールフォルダに入ってしまい気付けない時があります。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

All rights reserved

©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

最近のトラックバック

FEZ イラスト一覧

・FEZ 4コマ
想いは人を強くする 短剣スカの憂鬱 掃除用ではありません ラブちょこのその後

・FEZ イラスト
SilentJealousy ウェイトレス レイヴン 犬耳テンブ 黒シャンテ
犬耳ヲリ子 エウディプ シャンテ サイキック エレガンス
プルイヤー レッド装備ヲリさん ミミクリー 頂きもの リーフィ
フェアリー

・FEZ P-BBS
コリデール ノットレイニーフード ネクロマンス うちの部隊長 渋フェイスヲリさん
アスター セイジフード エレガンス ヴォイドダークネス エージェント
ミミクリー フリルドレス ネツ部隊装備 ネクロマンスティアラ スカさん
ソーサラー ネツ国万歳

・FEZ ラクガキ

ブログ内検索

リンク

Friends

FEZero
FEZ Fan site
AION site
Favorites

RSSフィード

