07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


裏方も楽しいよ

ここ最近、1日2~3銀やってます。

キプクリ温存ありがたや
クローディアに参戦の時の1枚。
ここ、よくパニスカさんくるから怖くて
見た目装備に着替えられませんでしたw

このMAP、掘りと銀行さんがいない時が
特に多い気がしますー東クリで乱戦になるからかな?
(時間帯とかもあるかもしれませんが)

「高Lvは前線行って」と言われたりもするけど、
以前あえて銀行しなかったら最後まで居なかったりして、
召還で負けちゃったというケースもあったので・・・
キプ前戻った時に掘りや召還少ない時は
積極的に開設するようにしています。
敵キマ出てるのに自軍ナイト1の時とかね;

召還協力感謝!
銀行してたけど116個掘れたよ!
5リング取得万歳!

裏方大好きだから銀行も楽しいけど、
今は固定組んでるMysteriousさんが
ヲリ→スカ復帰してリハビリ中なので
一緒に前線行けなかったのはちょっと残念かなー。

リハビリがんば。
再開2日目で、勘取り戻してきたっぽいですけどねw
頑張ってるところこの目で見たかったよー

掘りさん・輸送さんいないと孤独なんだもんorz
激しく嫉妬する氷皿36歳。
・・・半分冗談ですw

うぅ、共闘したいなぁ。
最近すっかりソロじゃ物足りなく
感じるようになってしまいました。

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

らぶらぶだねえ
私は戦闘好きじゃないから
ひたすら弱い敵を狩り続けています
(;д;)情けない・・・

> 姫希さん
おー、なんだか姫さんらしいねぇ♪
情けないなんてことはないよーむしろ和みました
戦闘以外でも、お話したり
服装コーディネイトしたり楽しみは色々あるしっ!

元気してそうでよかったー
また近況聞かせて下さいね

銀行たのしぃーよねー
まぁ、高レベルの人が掘りとか裏方してくれてると、いつも頭が下がります。
(戦争中の相方さんとの会話には思わず吹き出しましたw)

> ユディットさん
前線も裏方もどっちも大事だから、やりがいありますよねっ!
掘り師募集した時に、死に戻りの高Lvさんが
協力してくれた時なんかは同じく頭が下がります。

会話は、勝つとテンション上がっちゃって
ついネタに走ってしまいますw
Secre

プロフィール

小春

Author:小春
在宅にて可能な範囲でイラストレーターとして活動しています。ご縁がありましたらよろしくお願い致します!

お知らせ&活動履歴

【連絡先】
coharu.netあっとgmail.com

※数日経っても反応が無い時はお手数ですがBlogコメント機能にて声をおかけ下さい、迷惑メールフォルダに入ってしまい気付けない時があります。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

All rights reserved

©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

最近のトラックバック

FEZ イラスト一覧

・FEZ 4コマ
想いは人を強くする 短剣スカの憂鬱 掃除用ではありません ラブちょこのその後

・FEZ イラスト
SilentJealousy ウェイトレス レイヴン 犬耳テンブ 黒シャンテ
犬耳ヲリ子 エウディプ シャンテ サイキック エレガンス
プルイヤー レッド装備ヲリさん ミミクリー 頂きもの リーフィ
フェアリー

・FEZ P-BBS
コリデール ノットレイニーフード ネクロマンス うちの部隊長 渋フェイスヲリさん
アスター セイジフード エレガンス ヴォイドダークネス エージェント
ミミクリー フリルドレス ネツ部隊装備 ネクロマンスティアラ スカさん
ソーサラー ネツ国万歳

・FEZ ラクガキ

ブログ内検索

リンク

Friends

FEZero
FEZ Fan site
AION site
Favorites

RSSフィード

