09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


これが本物のミミクリー

シディット水域に参戦した時、
らいおんはーと。さんにPT誘って頂けて
5人PTの中に混ぜて貰いました。

オベ展開中
僻地の臨時で5人組んだことはあるけど、
序盤から組んだのは初めてで新鮮でした!

凄いなと思ったのは
皆さん前線でもPTで会話してること。
オートラン活用してるのかなぁ

私はといえば、チャット打つ余裕なくて
無言気味でしたスイマセンorz

戦争結果は見事な勝利。
お疲れ様でしたー!

その後、首都でお願いして
Lv40装備姿を見せて頂けることに。
ワクワクとキャラ変えを待ってたら

全身草人!
ミミクリー装備(*・ω・)=3キタコレ!

戦場でたまに遭遇したことはあっても、
近くでじっくり見れることって今まで無かったので
テンション上がりまくりでしたw

NPCもメロメロ
並んでチーズ

リサイクルのおじいさんもじっと見てます。
気になるようです。

もはや芸術
本物を間近で見させて頂いて思ったのは、
頭装備の形が想像してたのと違うということ。

販売店での試着でも全体像は見れてたけれど、
あっちはサイズが小さいので、印象が違うのです。
実物の方が草花のバランスが絶妙だっ

「絵の資料用に色々な角度からSS撮って
いいですか」とお願いしたら、快諾して頂けたので

調子にのって撮りまくり
部隊メンバーさんに見守られつつ
撮影キー連打する私。後姿も素晴らしい。

お引止めしちゃったけど、
憧れのミミクリーを鑑賞出来て嬉しかったですー
モデルありがとうございました!

どうもカリスマモデルです。嘘です。
多分チャットしてるのは死んで前線戻るときとかが多いんじゃないかなあ。
前線でもチャットしながらって場面は多いけどw

> らいおんはーとさん
「カリスマモデル」じゃなくて、
正しくは「カリスマトップモデル」ですね!

なるほど、自分も移動しながら
チャット出来るように練習してみます。
今は立ち止まって入力してることが多くて
危険極まりないですw オートラン活用せねばっ
Secre

プロフィール

小春

Author:小春
在宅にて可能な範囲でイラストレーターとして活動しています。ご縁がありましたらよろしくお願い致します!

お知らせ&活動履歴

【連絡先】
coharu.netあっとgmail.com

※数日経っても反応が無い時はお手数ですがBlogコメント機能にて声をおかけ下さい、迷惑メールフォルダに入ってしまい気付けない時があります。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

All rights reserved

©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

最近のトラックバック

FEZ イラスト一覧

・FEZ 4コマ
想いは人を強くする 短剣スカの憂鬱 掃除用ではありません ラブちょこのその後

・FEZ イラスト
SilentJealousy ウェイトレス レイヴン 犬耳テンブ 黒シャンテ
犬耳ヲリ子 エウディプ シャンテ サイキック エレガンス
プルイヤー レッド装備ヲリさん ミミクリー 頂きもの リーフィ
フェアリー

・FEZ P-BBS
コリデール ノットレイニーフード ネクロマンス うちの部隊長 渋フェイスヲリさん
アスター セイジフード エレガンス ヴォイドダークネス エージェント
ミミクリー フリルドレス ネツ部隊装備 ネクロマンスティアラ スカさん
ソーサラー ネツ国万歳

・FEZ ラクガキ

ブログ内検索

リンク

Friends

FEZero
FEZ Fan site
AION site
Favorites

RSSフィード

