10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


エルフ聖誕祭

エルフェンイヤーの為に
りんご狩り行って来ました。

妖精とツーショット
妖精は倒れる時の声がアレなので
いじめてる気分になれました!

5キャラ分作るのにりんご20個使用。
3個目でGETしたり
6個目でGETしたり
1個目でGETしたりバラバラだったけど、
やっは確率は2~3割みたいですね。

耳。
さてさて、無事入手しました
「エルフィンイヤー」
なんかアイコンが怖いw

早速試着して記念撮影をばっ

試着その1
長髪エルフ。

試着その2

髪型との相性が…orz

こ、こんなはずでは!

試着その3
名前確保だけしてる皿♂が、
自キャラの中では一番似合ってるかなーと思いました。

他のキャラでも色々試してみたけれど、
髪型と髪色によっては
耳がやけに黄色っぽく見えちゃうんですよね。

あえてつけ耳っぽくしてるのかなぁ

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

耳の色は普通の顔色よりも、オークル系が入ってますね。うちのキャラだと耳出しの髪型なので見事に浮いてます。ショートのウルフカット(綾波カット?)だと耳の先がちょこんと出て、猫耳みたいになりますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

面倒だから耳取ってませんw
ミミクリにもダークにもあわなそうだしなあ・・・。
ところでリンクフリーなのかな?
フリーならリンクしますよ(´ω`)

フリーって書いてあったのでリンクしますw

> ユディアさん
ちょこんと出てるエルフ耳可愛いですねぇ♪
色合いがちょっと違うから、
髪で隠れてる方が一体感がありますね。
でも全体が見えてる方が「エルフ」って感じは強いかも!

> さん
りんごパクパク食べられてきました!
エルフ耳、クールな表情だとより似合いますね。
なんか別のゲームに登場しそうな雰囲気っ
最後の生き残りの1人は
聖誕祭をどう思っているのだろう?
お絵描きファイトです(`・ω・´)

> らいおんはーとさん
ハズレる時があるのは面倒ですよねぇ。
でもでも、見た目が可愛いのでオススメです!
気が向いたら是非りんご狩りをっ
そしてリンクありがとうございますね(*・ω・)
Secre

プロフィール

小春

Author:小春
在宅にて可能な範囲でイラストレーターとして活動しています。ご縁がありましたらよろしくお願い致します!

お知らせ&活動履歴

【連絡先】
coharu.netあっとgmail.com

※数日経っても反応が無い時はお手数ですがBlogコメント機能にて声をおかけ下さい、迷惑メールフォルダに入ってしまい気付けない時があります。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

All rights reserved

©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

最近のトラックバック

FEZ イラスト一覧

・FEZ 4コマ
想いは人を強くする 短剣スカの憂鬱 掃除用ではありません ラブちょこのその後

・FEZ イラスト
SilentJealousy ウェイトレス レイヴン 犬耳テンブ 黒シャンテ
犬耳ヲリ子 エウディプ シャンテ サイキック エレガンス
プルイヤー レッド装備ヲリさん ミミクリー 頂きもの リーフィ
フェアリー

・FEZ P-BBS
コリデール ノットレイニーフード ネクロマンス うちの部隊長 渋フェイスヲリさん
アスター セイジフード エレガンス ヴォイドダークネス エージェント
ミミクリー フリルドレス ネツ部隊装備 ネクロマンスティアラ スカさん
ソーサラー ネツ国万歳

・FEZ ラクガキ

ブログ内検索

リンク

Friends

FEZero
FEZ Fan site
AION site
Favorites

RSSフィード

