06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



久しぶりのパーティー

接続時間の都合で
最近ソロ続きだったけど、
昨夜は久しぶりに部隊活動出来ました。

4戦参加して、4戦とも勝てたよ!
久しぶりに勝利のテーマを
連続で聞けた気がします!!

ノリノリでした
連敗が続いてたスカキャラで参加した時も
圧勝出来て感動~部隊ポイント回復万歳!

でも…ソロ活動期間が長かった影響か、
うっかり単独行動しがちでした。

敵を追いかけてフラフラ、気が付くとはぐれてる自分。

アレ?

クローディア水源MAPの時なんかは
お互い序盤のオベ建設してたら最西と最東に分かれちゃって、
「遠いし、とりあえず死に戻ったら合流しよう」と
話していたものの…しぶとく最後まで生き残る私達(0デッド)

戦争参加時間中100%別行動\(^o^)/

共闘したいなら、多少遠くても
すぐに合流するべきですね…orz


そして、エルギル高地に参戦中に
らいおんはーと。さんを見かけたので
PT勧誘送っちゃいました!

エレガンスなヲリ子さん2人に挟まれて
熱の上がる氷皿34歳(*・ω・)=3

テンション高くてスイマセン
前半、敵から逃げてるうちにはぐれちゃって(またか!)
あんまし近くで戦えなかったけれど、
最後の方は共闘出来て楽しかったですっ

並んでもらったよ!
折角なので記念撮影して頂きました。
エレガンス可愛いよエレガンス
Blog掲載許可ありがとです!

部隊活動中は大抵連戦してるので、
補充とかの都合で即フィールドアウトしがちですが
機会あればまたよろしくお願いしまっす!


やっぱ組んでる方が士気上がりますねー
こないだ公式でアンケートしてたし、
PTシステム強化に期待なのですよ。
行き先指定と自動編成が特に欲しいなぁ

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

Secre

プロフィール

小春

Author:小春
在宅にて可能な範囲でイラストレーターとして活動しています。ご縁がありましたらよろしくお願い致します!

お知らせ&活動履歴

【連絡先】
coharu.netあっとgmail.com

※数日経っても反応が無い時はお手数ですがBlogコメント機能にて声をおかけ下さい、迷惑メールフォルダに入ってしまい気付けない時があります。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

All rights reserved

©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

最近のトラックバック

FEZ イラスト一覧

・FEZ 4コマ
想いは人を強くする 短剣スカの憂鬱 掃除用ではありません ラブちょこのその後

・FEZ イラスト
SilentJealousy ウェイトレス レイヴン 犬耳テンブ 黒シャンテ
犬耳ヲリ子 エウディプ シャンテ サイキック エレガンス
プルイヤー レッド装備ヲリさん ミミクリー 頂きもの リーフィ
フェアリー

・FEZ P-BBS
コリデール ノットレイニーフード ネクロマンス うちの部隊長 渋フェイスヲリさん
アスター セイジフード エレガンス ヴォイドダークネス エージェント
ミミクリー フリルドレス ネツ部隊装備 ネクロマンスティアラ スカさん
ソーサラー ネツ国万歳

・FEZ ラクガキ

ブログ内検索

リンク

Friends

FEZero
FEZ Fan site
AION site
Favorites

RSSフィード

