06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



頂き物のような 合作のような

頂きもの
描いた人:Mysterious
塗った人:Plue

部隊メンバーに自キャラを
描かせて描いて貰いました!

線画の加工&着色作業したのは私なので、
タッチが混ざっちゃって
どちらの絵柄でもなくなりましたorz

合作ということで貼り付けておきます。
ありがおー(`・ω・´)!

それにしても、イラスト一覧が
長くなってきましたねぇ…
そろそろ古いのは外そうかなぁ

■大きい画像■ 約57KB
→ 450x450

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

氷皿リスト持って来たよ(´ω`)

氷皿
1108869 640 x 480 252.71MB FantasyEarthZero-Briah Geb vs Net 060205 Taki_Blue
13K
http://stage6.divx.com/members/255694/videos/1108869

1106204 640 x 480 278.66MB FantasyEarthZero-Briah Hol vs Geb 060203 Taki_Blue
7kill 13K
http://stage6.divx.com/members/255694/videos/1106204

2個しかなかったですorz

> さん
全プレのアイコンは本っぽいですよね。
経験値UPやリング取得UPの書に見せかけて、
ゴブリンブック特装版とかだったら神!
「チスニキチカラナキラツチニモチトニカチ」とかw

> らいおんはーとさん
自分で探してもよく分からなかったので、
その2個が貴重なのですよ!
URLありがとうございます(*ノノ)

昔の仕様の動画見るのも楽しいですねぇ、
音楽が違ったりして。参考にさせて頂きますっ

3-25

TOEOでイベントしますので、よかったら見に来てください。ボクはオブザーバーとして協力してます。当日いるかどうかは微妙ですがw

> SCHNEIDERさん
イベント情報ありがとうございます。
その日はIN出来ない可能性が高いけど
特設サイト見て楽しませて頂きまっす(`・ω・´)!
Secre

プロフィール

小春

Author:小春
在宅にて可能な範囲でイラストレーターとして活動しています。ご縁がありましたらよろしくお願い致します!

お知らせ&活動履歴

【連絡先】
coharu.netあっとgmail.com

※数日経っても反応が無い時はお手数ですがBlogコメント機能にて声をおかけ下さい、迷惑メールフォルダに入ってしまい気付けない時があります。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

All rights reserved

©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

最近のトラックバック

FEZ イラスト一覧

・FEZ 4コマ
想いは人を強くする 短剣スカの憂鬱 掃除用ではありません ラブちょこのその後

・FEZ イラスト
SilentJealousy ウェイトレス レイヴン 犬耳テンブ 黒シャンテ
犬耳ヲリ子 エウディプ シャンテ サイキック エレガンス
プルイヤー レッド装備ヲリさん ミミクリー 頂きもの リーフィ
フェアリー

・FEZ P-BBS
コリデール ノットレイニーフード ネクロマンス うちの部隊長 渋フェイスヲリさん
アスター セイジフード エレガンス ヴォイドダークネス エージェント
ミミクリー フリルドレス ネツ部隊装備 ネクロマンスティアラ スカさん
ソーサラー ネツ国万歳

・FEZ ラクガキ

ブログ内検索

リンク

Friends

FEZero
FEZ Fan site
AION site
Favorites

RSSフィード

