10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


潜入活動

途中参加したドランゴラ荒地で
敵軍の門破壊に挑戦してきました。

領域互角
状況はこんな感じの時に、
崖上から敵の門が建ってるのが見えたので
妨害スカ2人PTで突撃してきました。

潜入
ハイドして敵の拠点へ潜入。
この時って凄いドキドキしますよ!

ていてい。
門にパニした後に基本攻撃連打。
最初のパニが強いので、一気に削れます。
1回目の挑戦で残り1/3位まではいけたかな

でも次に行ったら即ハイド暴かれました・・・っ!
移動する場所、もっと考えないといけませんねぇ。
もう1回辿り着けたら破壊出来るかもだったけど、

タイミングが大事
時間が経って戦況も変わり、
門に執着しても効果薄かなと思ったので
諦めて前線へ行ってきました。

自分のスカの弱さが切なく感じた一戦でした・・・

Lv36のPTメンバーと比べて、
門への基本攻撃に
20ダメージ位の差があったよorz
もっとレベル上げないとなー。


おまけ

パワーブレイク
詠唱を打ち消す効果が追加されたパワーブレイク、
今のところ戦場でかけられたことが無いので
どんな感じなのか気になったので
戦争チュートリアルに試しに行ってきました。

パワブレかかってる間は
詠唱かけ直しも出来ないのかなと思ってたけれど、
Powあれば問題なく使えるんですね。

パワブレ、消費Pow低いし
パニした後に入れるといいのかな?

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

ぬー(・ω・`)こんばんは

門破壊のときに2人はさすがに人数足りてないですぜ。最低3人多くて5人だぜ。

パワブレ入れるのは直で叩き込むか、パニで仕留めそこなったのにいれるか、タイミングがきわどいけどヴァイパーの直後にいれるかですね(・ω・`)

自分もD鯖なんで出会ったときは声かけるかもしれませぬ

更新頑張ってください

> NO NAMEさん
いらっしゃいませー
アドバイスありがとうございます!
確かに、門が壊れかけると警戒されるし
一気に削っちゃう方が成功率高そうですね。
いつか「門壊しにいくスカさん募集」するのを
目標に育成頑張ってみます(`・ω・´)!

ヴァイパーとパワブレのセットはなんて凶悪なっ
皿使ってる時に、それされたら泣きそうです。

同じD鯖で活動されてるとのことで
戦場でお会いした時はよろしくお願いしますねー
また遊びにきて下さいな!
Secre

プロフィール

小春

Author:小春
在宅にて可能な範囲でイラストレーターとして活動しています。ご縁がありましたらよろしくお願い致します!

お知らせ&活動履歴

【連絡先】
coharu.netあっとgmail.com

※数日経っても反応が無い時はお手数ですがBlogコメント機能にて声をおかけ下さい、迷惑メールフォルダに入ってしまい気付けない時があります。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

All rights reserved

©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

最近のトラックバック

FEZ イラスト一覧

・FEZ 4コマ
想いは人を強くする 短剣スカの憂鬱 掃除用ではありません ラブちょこのその後

・FEZ イラスト
SilentJealousy ウェイトレス レイヴン 犬耳テンブ 黒シャンテ
犬耳ヲリ子 エウディプ シャンテ サイキック エレガンス
プルイヤー レッド装備ヲリさん ミミクリー 頂きもの リーフィ
フェアリー

・FEZ P-BBS
コリデール ノットレイニーフード ネクロマンス うちの部隊長 渋フェイスヲリさん
アスター セイジフード エレガンス ヴォイドダークネス エージェント
ミミクリー フリルドレス ネツ部隊装備 ネクロマンスティアラ スカさん
ソーサラー ネツ国万歳

・FEZ ラクガキ

ブログ内検索

リンク

Friends

FEZero
FEZ Fan site
AION site
Favorites

RSSフィード

