10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


フリルドレス!

真面目にorc狩り行って来ました。
でもお目当てはタンタル石じゃなくて
フリルドレス一式です

範囲狩り
エリカ島のG7あたりで
敵を一箇所にまとめてから
2人がかりで範囲技。

敵の沸きが早いから、1匹1匹倒してたら
かえって時間がかかるという。

能力値はキニシナイ!
自力で出せました、フリルドレス!
この後フリルスカートと
エナメルシューズも無事Drop。

25分位狩ったところで
アイテムスロットがいっぱいになったので
首都に戻りました。

フリルドレス
一式揃ったので記念撮影
ちょっと装備も合わせてみた。

上品で素敵
この服いいですよねー
もし課金装備だったとしても欲しい位ですよ!

これでお絵描きする時の資料SSも
撮り放題になりましたヽ('ー')ノ

部隊メンバー用も一式用意したいので
近いうちにまた狩りに行って来ます。


戦争への参加へは妨害スカで。
短剣練習中なわけですが、氷皿の時と
行動範囲が全然違うので苦戦してます

自軍の短剣スカさんがどう動いてるかを
より意識するようになりました。
ハイド移動の時に通る場所とか。

他のスカさんがパニした敵に
続いてパニ出来た時は嬉しかった!
パニパニはHPが一気に減りますね

そして最前線で敵に突っ込んだ時にスタンされると
「あ・・・終わったな・・・」って気持ちに。
デッド稼いでごめんなさいごめんなさい。

(´;ω;`)
自分なりに一生懸命逃げてはいますorz

でも、スカウトはHP1の状態でも
隠れつつ逃げられるのが心強いですね。

回復のために僻地クリスタルへ移動中に
何度も敵ナイトとすれ違ったけれど
見つからずに生き残れました。

ハイドしてなかったらトドメさされてたんだろうな。
隠れられるって素晴らしい!

p.s.
管理者名をキャラ名に変えました
FEZeroメインの間はこれでいってみます

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

ぜひぜひ女の子の部隊メンバー全員でフリルにしましょう
なごみます。

> ユディットさん
いらっしゃいませー!
全員フリルドレスはかなりなごみそうですねぇ
コメント読んで想像してたら、
ますます揃えたくなっちゃいました。
オーク狩りがんばってみます!

すごいね~おめでと~~!!!
私もecoでいろいろ?
がんばる~

> 姫希さん
ありがとうっ
ECOも可愛い装備が多そう~
よかったらまた近況話も聞かせて下さいな!
Secre

プロフィール

小春

Author:小春
在宅にて可能な範囲でイラストレーターとして活動しています。ご縁がありましたらよろしくお願い致します!

お知らせ&活動履歴

【連絡先】
coharu.netあっとgmail.com

※数日経っても反応が無い時はお手数ですがBlogコメント機能にて声をおかけ下さい、迷惑メールフォルダに入ってしまい気付けない時があります。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

All rights reserved

©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

最近のトラックバック

FEZ イラスト一覧

・FEZ 4コマ
想いは人を強くする 短剣スカの憂鬱 掃除用ではありません ラブちょこのその後

・FEZ イラスト
SilentJealousy ウェイトレス レイヴン 犬耳テンブ 黒シャンテ
犬耳ヲリ子 エウディプ シャンテ サイキック エレガンス
プルイヤー レッド装備ヲリさん ミミクリー 頂きもの リーフィ
フェアリー

・FEZ P-BBS
コリデール ノットレイニーフード ネクロマンス うちの部隊長 渋フェイスヲリさん
アスター セイジフード エレガンス ヴォイドダークネス エージェント
ミミクリー フリルドレス ネツ部隊装備 ネクロマンスティアラ スカさん
ソーサラー ネツ国万歳

・FEZ ラクガキ

ブログ内検索

リンク

Friends

FEZero
FEZ Fan site
AION site
Favorites

RSSフィード

