07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ペア闘技場四段、最終戦。

ペアで進めてきた闘技場も、
残るは四段の☆☆☆☆☆のみ。

グミも補助アイテムも十分にある…
これはもうやるっきゃない!

やる気十分。
というワケで、挑んできました。
全ては気合だー!

必死ながら撮影
戦闘が始まったら1匹ずつ敵を減らして、
残り4~5匹になったら敵のHPの減り具合を見てレイを打ってました。
ライオンさんいないと楽だな~。

ライオンが4匹いた時なんかは、敵のタゲがバラけてしまって
剣も聖も走りまわって大変でした(汗

順調に勝ち進んでいき、後半になっても安定してて
今回こそクリア出来るかな?とか思ってたら



どうしようと思った…
19戦目にしてライオン6匹構成がっ!(涙)
(画像だと分かり難いですが、ライオン6 鳥1 亀1でした。)

ライオンさんの攻撃は痛いです。凄く痛いです。
弱点無いから倒すのに時間がかかる相手なので
数減らすのも難しくって、鳥と亀を倒した後

  Labyは戦闘不能に陥りました。(ハイパーマンティコアが倒した)

残されるライオン6匹と私。
それでも諦めない!

インビジブル→ライフボトル→
蘇生直後にエリクシール→かばってもらう
…で、何とか乗り越えましたっ

蘇生後、補助かけなおす余裕もない中
ライオン6匹が相手なのはかなーりキツかったけど…
あと一歩というところで失敗は悔しすぎるし、生き残れてよかったぁ;

そんな感じで、熱すぎた19戦目が終了。
「インビジブル使っちゃったし(←再使用約20分らしい)
次はライオン少ないといいねぇ」などと話しつつ、最終戦へ。

四段20戦目
ライオン1匹でした(*ノノ)やったねーっ

やっとやっと
120服もらえたよ
四段マスターです!

ペアでの闘技場クリアは
「出来るらしい」という噂を聞いた時から
密かに憧れていたので、実践出来て嬉しいのですよーっ
お疲れ様でした!(*'-')

…他のLv帯でもちょっとやってみたいw

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

全ては・・・

気合なのですよ・・!
とりあえずペアで全てクリアできる事は
立証できたわけで。

お互いお疲れ様。

すごい

愛を感じてしまいました
私たちには無理な事・・・
感動しましたー
これからも仲良くですよー

■Labyさん
お疲れでしたー
成功してよかったよかった。
次に挑戦する時はフリー8にしたら
より暴れられそう!
征服の追加に期待なのですよb

■姫希さん
遊びにきてくれてありがとー!
足跡貰えてこの上なく嬉しいです(*ノノ)
闘技場は、レイの威力を見てると
前衛1聖3人とかも楽しそうだなって思いました
Secre

プロフィール

小春

Author:小春
在宅にて可能な範囲でイラストレーターとして活動しています。ご縁がありましたらよろしくお願い致します!

お知らせ&活動履歴

【連絡先】
coharu.netあっとgmail.com

※数日経っても反応が無い時はお手数ですがBlogコメント機能にて声をおかけ下さい、迷惑メールフォルダに入ってしまい気付けない時があります。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

All rights reserved

©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

最近のトラックバック

FEZ イラスト一覧

・FEZ 4コマ
想いは人を強くする 短剣スカの憂鬱 掃除用ではありません ラブちょこのその後

・FEZ イラスト
SilentJealousy ウェイトレス レイヴン 犬耳テンブ 黒シャンテ
犬耳ヲリ子 エウディプ シャンテ サイキック エレガンス
プルイヤー レッド装備ヲリさん ミミクリー 頂きもの リーフィ
フェアリー

・FEZ P-BBS
コリデール ノットレイニーフード ネクロマンス うちの部隊長 渋フェイスヲリさん
アスター セイジフード エレガンス ヴォイドダークネス エージェント
ミミクリー フリルドレス ネツ部隊装備 ネクロマンスティアラ スカさん
ソーサラー ネツ国万歳

・FEZ ラクガキ

ブログ内検索

リンク

Friends

FEZero
FEZ Fan site
AION site
Favorites

RSSフィード

