10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ピンチを仲間に救われて

昨日の参戦時に
嬉しい出来事がありました。

MAP隅の自軍オベが折られかけてて、
他に人が居なかったので援軍要請したら、
スカさんとヲリさんが来て下さって、
臨時でPT送って貰えたのです。

3人PT組んだの初めてでした~
しかも全職揃ったので相性いい感じ!

自軍オベを守りきれただけでなく、
敵オベも折れそうだったので
3人でガシガシ削ってました。

途中で敵軍も押し寄せてきて、
一時劣勢になったりもしたけれど、
共闘して敵の数を減らしたり、
更に援軍の方が来てくれたりして

その瞬間
最終的に敵オベ折るところまでいけましたー
戦争終わる前に達成出来て嬉しかった♪
FEZero、PT組んで戦うと安定しますねっ

特に私は氷皿なので、
「凍結させた後、強い攻撃は味方にお任せ」が
楽しくて楽しくて。

あの時組んで下さったスカさん、ヲリさん
建設用のクリスタルもってきて下さったナイトさん
ありがとうございました!

またどこかの戦場でお会いしましょうー
(SS載せる許可もお願いしたらよかったなぁ)

そして3rdもちまちまLv上げてます。
ハイドあると、降下して建設した後も
敵軍の中をくぐりぬけて拠点に生還出来るので
オベ建てが更に楽しかったり。

でも、この子でクリ募すると、
スルーされることが多かったりするのは
低Lvだからでしょうか、それとも偶然でしょうかorz

掘れない切なさ
僻地のクリだと自分だけしか
居ない時もあるので、せめてAT用を
一人で掘れる位(Lv18)にはなりたい・・・

試験期間終わったら
鍛錬の書使っちゃおうかなぁ。
Secre

プロフィール

小春

Author:小春
在宅にて可能な範囲でイラストレーターとして活動しています。ご縁がありましたらよろしくお願い致します!

お知らせ&活動履歴

【連絡先】
coharu.netあっとgmail.com

※数日経っても反応が無い時はお手数ですがBlogコメント機能にて声をおかけ下さい、迷惑メールフォルダに入ってしまい気付けない時があります。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

All rights reserved

©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

最近のトラックバック

FEZ イラスト一覧

・FEZ 4コマ
想いは人を強くする 短剣スカの憂鬱 掃除用ではありません ラブちょこのその後

・FEZ イラスト
SilentJealousy ウェイトレス レイヴン 犬耳テンブ 黒シャンテ
犬耳ヲリ子 エウディプ シャンテ サイキック エレガンス
プルイヤー レッド装備ヲリさん ミミクリー 頂きもの リーフィ
フェアリー

・FEZ P-BBS
コリデール ノットレイニーフード ネクロマンス うちの部隊長 渋フェイスヲリさん
アスター セイジフード エレガンス ヴォイドダークネス エージェント
ミミクリー フリルドレス ネツ部隊装備 ネクロマンスティアラ スカさん
ソーサラー ネツ国万歳

・FEZ ラクガキ

ブログ内検索

リンク

Friends

FEZero
FEZ Fan site
AION site
Favorites

RSSフィード

