08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


黒いメガネと地獄絵図。

Mysteriousさんと一緒に
ハーピー狩りに行って来ました

2人がかり
敵レベル高いエリアに入ったので
攻撃痛いです・・・

Drop品
狩ってたらこんなの出ましたー
黒メガネらしい。

ハーピー痛い
「別に私は眼鏡属性ないしなぁ・・・」と言ったら
「俺にはあるかもよ!」と返されたので

Plueは委員長度が3あがった!
装備するだけしてみたー
こんな感じのアイテムでした。
性能的に見た目装備なのかなぁ?

さてさて、今日も戦場を求めて
人が集まっている宣戦布告直前のエリアに
突撃してきましたよーっ

オロオロオロ
エリアに入ったら、そこは地獄絵図でした。
レベル44の敵が近くまできてたみたいで、
倒されている人と逃げ惑う人々(泣)

魔法打ってもダメージ0とか
敵からの攻撃が700ダメージとか。
何このレイドボス。

あまりの惨劇に
皆で「うはwwおkwww」状態で、
会話がいいノリしてました!

我等は集う
そして何故かクリスタルに登ってる人が沢山居たので、
私も参加してみたり。ひょっとして避難・・・?
これジャンプで登れたのね!

この後暫く経ったら無事宣戦布告されて、
モンスター消滅してくれました。よかったよかった。


オマケ
王様
戦争中にMysteriousさんが
名前呼ばれてたのでSS撮ってみたり♪
これ名前出る条件何なんだろー?

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

> さん
そういう状況でもあるねー
情報ありがとう!

ちなみに記事の画像の時は、
まだ序盤のオベ建て時期だったので
キル数やデッド数は関係ないのかも?

ひょっとしたらランダムかもしれないねぇ
いつか私も呼ばれてみたいなぁ・・・(うっとり)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょ、ライオン丸www
Secre

プロフィール

小春

Author:小春
在宅にて可能な範囲でイラストレーターとして活動しています。ご縁がありましたらよろしくお願い致します!

お知らせ&活動履歴

【連絡先】
coharu.netあっとgmail.com

※数日経っても反応が無い時はお手数ですがBlogコメント機能にて声をおかけ下さい、迷惑メールフォルダに入ってしまい気付けない時があります。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

All rights reserved

©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

最近のトラックバック

FEZ イラスト一覧

・FEZ 4コマ
想いは人を強くする 短剣スカの憂鬱 掃除用ではありません ラブちょこのその後

・FEZ イラスト
SilentJealousy ウェイトレス レイヴン 犬耳テンブ 黒シャンテ
犬耳ヲリ子 エウディプ シャンテ サイキック エレガンス
プルイヤー レッド装備ヲリさん ミミクリー 頂きもの リーフィ
フェアリー

・FEZ P-BBS
コリデール ノットレイニーフード ネクロマンス うちの部隊長 渋フェイスヲリさん
アスター セイジフード エレガンス ヴォイドダークネス エージェント
ミミクリー フリルドレス ネツ部隊装備 ネクロマンスティアラ スカさん
ソーサラー ネツ国万歳

・FEZ ラクガキ

ブログ内検索

リンク

Friends

FEZero
FEZ Fan site
AION site
Favorites

RSSフィード

