11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ドラゴンソウル

Lv19になりました。

Lv18杖
杖「シャーマンパワー」気に入りました!
骨杖っていいよねー

Lv19なので、帽子も装備可能になるのですが、
残念ながら所持金が足りなかったので

範囲攻撃LOVE
モンスター狩りでお金稼ぎ。
操作に慣れてくると複数の敵に囲まれると
「ひゃっほー!」ってなりますねぇ
魔法で一度に倒せたりして楽しいです♪

でも、tellで会話してると攻撃くらいまくり。
文字入力中動けないんだもんorz

ドラゴンソウル
・・・って、ドラゴンソウル出ちゃった。
戦争の時のドラ召還に必要なアイテムらしいです
(その左のはキマ召還の錬金の秘法だったり。)
低Lvの狩場からでも狙えるんですねぇ。

このドラゴンソウルは
相方のMysteriousさんに押し付けました!
私より有効活用してくれると思ったから。

単体でトレード送っても
受け取ってもらえないかもと思ったので、
クローバーも添えておきました。
あの説明文なら断れまい!w

お金も無事目標額貯まって
帽子を装備することが出来ました♪

そしてLv18杖を買ったその日に
オフィシャルショップでファラオも買っちゃったり。
(教えてもらうまで存在に気付きませんでした・・・)

クリ銀見習い
この日の参戦では、拠点前で
クリスタル銀行してることが多かったです

本当は召還の把握もしたかったのですが・・・
在庫把握と、希望者さんへのトレードに必死で
チャットログ追い切れず;

たまに用語もミスっちゃったりしましたけれど、
慣れる為にもこれからもやってみたいなと思います
協力して下さった皆様ありがとうございました!

そして、この日最後の戦争では
別の国に援軍として参加してきたのですが、
そこで今日渡したドラゴンソウルが発動してました。

ドラゴン!
私は遠い場所に居たのでSS撮れなかったけど、
本人が撮ってたSSを送ってもらえたのでペタペタ。
ドラ、闘うその姿。迫力あるわー!

翼カッコイイ
こっちは飛行中の一枚かな?
地形に左右されずに移動するの楽しそうー
飛んでる時はPow回復しないらしいですけれど、
はばたいてる姿かなり素敵です。

ドラお疲れ様でしたっ

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

乃依だお♪

ルルお久しぶり☆
新しくブログ作ったお♪
何か毎回日記作っては放置してるけど
気にしない方向で(ぁ
今度こそ・・・続けられると思う!!
のでまたLinkおねがいしまぁす(*ノωノ)

きゃー!愛しの乃衣ちゃんお久しぶりっ
今はちゅもちゃんって名前なんだね♪
引退されたとしてもLink外すの寂しくて
そのまま貼らせて貰ってたのだけど・・・
早速URLはりかえておきましたぁ
新しいBlogも可愛いねー♪
改めて今後ともよろしくね(*ノノ)
Secre

プロフィール

小春

Author:小春
在宅にて可能な範囲でイラストレーターとして活動しています。ご縁がありましたらよろしくお願い致します!

お知らせ&活動履歴

【連絡先】
coharu.netあっとgmail.com

※数日経っても反応が無い時はお手数ですがBlogコメント機能にて声をおかけ下さい、迷惑メールフォルダに入ってしまい気付けない時があります。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

All rights reserved

©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

最近のトラックバック

FEZ イラスト一覧

・FEZ 4コマ
想いは人を強くする 短剣スカの憂鬱 掃除用ではありません ラブちょこのその後

・FEZ イラスト
SilentJealousy ウェイトレス レイヴン 犬耳テンブ 黒シャンテ
犬耳ヲリ子 エウディプ シャンテ サイキック エレガンス
プルイヤー レッド装備ヲリさん ミミクリー 頂きもの リーフィ
フェアリー

・FEZ P-BBS
コリデール ノットレイニーフード ネクロマンス うちの部隊長 渋フェイスヲリさん
アスター セイジフード エレガンス ヴォイドダークネス エージェント
ミミクリー フリルドレス ネツ部隊装備 ネクロマンスティアラ スカさん
ソーサラー ネツ国万歳

・FEZ ラクガキ

ブログ内検索

リンク

Friends

FEZero
FEZ Fan site
AION site
Favorites

RSSフィード

