10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


サービス終了告知が・・・

公式にサービス終了告知がきてビックリ。

まだ飽きてない身としては寂しい限りです
運営権移行とかしないのかなぁ・・・
(テイルズタイトル背負ってるし、難しいのかもですけれど)

とりあえず、私は最後まで続けるつもりです。
途中試験期間も挟むけれど、
せめてエピソード2は終わらせたい!

最後の1ヶ月(2007年3月)には、
今までに作られたアカウントが全て開放されるみたいなので
引退・休止しちゃった人も様子見に
戻ってきてくれないかなーと、ちょっと期待しちゃったり。

p.s.
バンダイナムコのヤバイ噂とか本当なのかしら・・・
とか改めて考えちゃいました。むー

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

初めまして。
私はTOEOを10月ぐらいまでやっていた者(引退者)です。
引退しましたが、気にはなっていたので
公式サイトなどを見ていましたが、とても残念ですね・・・。
無料化など少し期待もしてみたものの、
「キャラクターデータについて
サービス終了に伴い、削除いたします。」
との事みたいなので、かなり無理そうです;
後、以前課金手続きを試した事もあるんですけど、垢が消去されている模様でしたorz
なんでだろう・・・(´Д⊂)

関係ないですけど、イラストお上手ですね(*´д`*)

酷いよな・・・
予想が見事に当たったけど・・・
とりあえず無料化したら入るよ…
TOEOが終わってもチャットルームは残ってるから遊びに来てくれよ?

> 復帰したい人さん
いらっしゃいませー&コメントありがとうございます!
私も、人減ってきたら基本無料化するかもと思っていたので
突然の終了告知はとても残念です。

> 垢が消去されている模様でしたorz
課金手続きの時、存在しないアカウントってなっちゃったのかな・・・?
TOEOのIDは、ゲームID解約をメールフォームから送らないと
基本的に消されないはずなので、
ひょっとしたら入力ミスの可能性もあるかもーと思いました。
(本当に消えちゃう時もあるのかもしれませんが;)
私も10月に、2アカのうち1アカを停止したのですが、まだ残ってました。
とりあえず「お客様情報 登録内容確認」でもう一度試してみるしか!
https://ipas.isao.net/signup_toeo/namco_toeo/top.cgi

イラストもまだ描き続ける予定なので、
よろしければまた遊びに来て下さいね♪


> ギル先生
予想してたのかぁ~
サービス終了の前には無料期間がくるのかなと
思っていたので、ショック倍増でした・・・
チャットルームも声かけありがとうね!
何はともあれ、3月の無料期間を楽しみにしてるよー
その時は130服着てくださいっ。
Secre

プロフィール

小春

Author:小春
在宅にて可能な範囲でイラストレーターとして活動しています。ご縁がありましたらよろしくお願い致します!

お知らせ&活動履歴

【連絡先】
coharu.netあっとgmail.com

※数日経っても反応が無い時はお手数ですがBlogコメント機能にて声をおかけ下さい、迷惑メールフォルダに入ってしまい気付けない時があります。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

All rights reserved

©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

最近のトラックバック

FEZ イラスト一覧

・FEZ 4コマ
想いは人を強くする 短剣スカの憂鬱 掃除用ではありません ラブちょこのその後

・FEZ イラスト
SilentJealousy ウェイトレス レイヴン 犬耳テンブ 黒シャンテ
犬耳ヲリ子 エウディプ シャンテ サイキック エレガンス
プルイヤー レッド装備ヲリさん ミミクリー 頂きもの リーフィ
フェアリー

・FEZ P-BBS
コリデール ノットレイニーフード ネクロマンス うちの部隊長 渋フェイスヲリさん
アスター セイジフード エレガンス ヴォイドダークネス エージェント
ミミクリー フリルドレス ネツ部隊装備 ネクロマンスティアラ スカさん
ソーサラー ネツ国万歳

・FEZ ラクガキ

ブログ内検索

リンク

Friends

FEZero
FEZ Fan site
AION site
Favorites

RSSフィード

