10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


何度でも甦るさ

1st聖がLv126の4%なので
「今なら死ぬ気で挑戦出来る・・・!」と
エピソード2の第3部を進めてきました。

「死んだら蘇生よろしく」
2ndの剣キャラ(Lv110)で来た時は
惨敗したクワトロさんとの戦闘。
気合十分で挑んできました

以下キークエのネタバレ話&画像有なので、
続きを読む方は注意して下さいませ。



まず結果からご報告。

「12回倒されてきました!」

もうー・・・技が即死級なんだもん・・・orz

ただ、同行NPCのルシーラさんは
何度倒されても戦闘終了後に復活してくれるので、
その場で誰かに蘇生して貰えたらすぐに再戦可能でしたけども。

ギリギリ削りきれない切なさ。
13回目の挑戦で何とか勝利!
(TP減りまくってるのは単に、蘇生直後に挑戦してるからです。)
知力上げようと大吉のおみくじも使ってたり。

闘い方は、
自分にDI→フォトン→逃げる→フォトン
→インビジブルを使って逃げる(大抵ここで技がくる)
→フォトン→逃げる→フォトン→逃げる→フォトン

これで勝てました。
サイズ特化あればもっと楽だっただろうなー。
技をまともに受けると高確率で即死なので
生き残れるかどうかは運かも・・・
NPCが先に即死する時もあったり(ノ_;)

何とか勝ててよかったです。

ナンカデタ!
そしてドレイクとご対面っ
この後、クワトロさんとの共闘になります

共闘
敵の時は恐ろしかったけど、
仲間の時は頼もしいクワトロさん。

そしてコンセントレートかけるのに必死な
ルシーラさんが切なかったです。
(TP切れるまで何度も詠唱してました・・・)

orz
・・・ドレイク、フォトンでダメージ0だよ?(泣)

途中からクワトロさんが技使わなくなって、
どうやって倒したものかと思いましたが、
クワトロさんにパイングミを投げたら
あっという間に倒してくれました。頼もしい!
単にTP切れてたのね。(←気付くの遅)

その後シャンバールへ戻り、
ストーリーを楽しんできましたー

お墓参り
そして称号を得る為にお墓参りして

求めていたモノ
セノ・プレミアNo.13入手です!

なるほど、話はこう繋がるのね。

エピソード2は、選択肢多かったり
キャラ同士の会話しっかりしてて楽しいです♪

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

おめでと~

Labyさんが防寒具だーーー
私は135なのにまだしていない・・・・

> 姫希さん
冬にぴったり、防寒具!
そして何気にキャラ名呼びありがとうねー
姫さんの今までの呼び方も好きだから、
その辺りは気分でヨロシクねb

防寒具は・・・

ネコ忍がえらい不評なので一時的に
着てるのですよ。

ネコ忍可愛いのになぁ。(´・ω・`)

ねこにんじゃなくて
覆面にツッコミ入れてるんだけどな・・・w

ウエスタンスタイルセットは好きよー。
Secre

プロフィール

小春

Author:小春
在宅にて可能な範囲でイラストレーターとして活動しています。ご縁がありましたらよろしくお願い致します!

お知らせ&活動履歴

【連絡先】
coharu.netあっとgmail.com

※数日経っても反応が無い時はお手数ですがBlogコメント機能にて声をおかけ下さい、迷惑メールフォルダに入ってしまい気付けない時があります。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

All rights reserved

©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

最近のトラックバック

FEZ イラスト一覧

・FEZ 4コマ
想いは人を強くする 短剣スカの憂鬱 掃除用ではありません ラブちょこのその後

・FEZ イラスト
SilentJealousy ウェイトレス レイヴン 犬耳テンブ 黒シャンテ
犬耳ヲリ子 エウディプ シャンテ サイキック エレガンス
プルイヤー レッド装備ヲリさん ミミクリー 頂きもの リーフィ
フェアリー

・FEZ P-BBS
コリデール ノットレイニーフード ネクロマンス うちの部隊長 渋フェイスヲリさん
アスター セイジフード エレガンス ヴォイドダークネス エージェント
ミミクリー フリルドレス ネツ部隊装備 ネクロマンスティアラ スカさん
ソーサラー ネツ国万歳

・FEZ ラクガキ

ブログ内検索

リンク

Friends

FEZero
FEZ Fan site
AION site
Favorites

RSSフィード

