09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



逃亡前提探索

料理のやさいサラダ(最大TP+10%)が残り少なくなったので
食材を求めてモルル地方行ってきました
060320_ToEO01.jpg
高い場所に料理の店があります。
景色は綺麗だけど、高所なのにこの橋は恐いよ!(笑

ついでにLv60のPENクエも試してきました
前回受けた時は完敗だったけど今ならいけるかな?
060320_ToEO02.jpg
結果→NPC弱すぎて守りきれませんでした…orz
聖の補助全開でいったのにぃ(ノ_;)

私のキャラはLv補正のおかげか
あまりダメージ受けなくなっていたので
何とか生き残ることは出来ましたが、
このクエスト、絶対バランス設定間違えてると思います(汗

昔はレグルス道場のモンタも弱かったらしいし
そのうち修正されるかなぁ…?
とりあえずメーカーさんに意見を送ってみます。

夜は相方と風昌霊の空洞の探索へ。
060320_ToEO03.jpg
隊列を一番後ろにして、ひたすら逃げて様子見です

ちっちゃい蛙を倒したかったのですけども
数が多いので今のLvだとキツイっぽい。
1匹の居ればいいのになぁ。2匹のは居たので
もう少しLv上げれば狩りに来れるかな?

060320_ToEO04.jpg
走り回ってたらSS撮るのによさそうな場所に出ました
原作のエターニアでも出てくる場所なのかなぁ?
敵もNPCも何も居ませんでしたが…後々何か追加されそう。

その後洞窟を出て、デスフロッグ狩りに
キタルファ高原・東部へ移動する途中で
ボス敵っぽいソルジャーパーシストが居たので突撃
060320_ToEO05.jpg
小物入れとルーンボトルがDrop…
特殊な刻印落としそうな気もするのですが
相当確率低いのかしら。

そいえば、野心の刻印の
最後の合成も済みましたよ!
060320_ToEO06.jpg
無事レベル8になりました~
次は頭装備の強化用に賢明の刻印集めを頑張ります!
Secre

プロフィール

小春

Author:小春
在宅にて可能な範囲でイラストレーターとして活動しています。ご縁がありましたらよろしくお願い致します!

お知らせ&活動履歴

【連絡先】
coharu.netあっとgmail.com

※数日経っても反応が無い時はお手数ですがBlogコメント機能にて声をおかけ下さい、迷惑メールフォルダに入ってしまい気付けない時があります。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

All rights reserved

©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

最近のトラックバック

FEZ イラスト一覧

・FEZ 4コマ
想いは人を強くする 短剣スカの憂鬱 掃除用ではありません ラブちょこのその後

・FEZ イラスト
SilentJealousy ウェイトレス レイヴン 犬耳テンブ 黒シャンテ
犬耳ヲリ子 エウディプ シャンテ サイキック エレガンス
プルイヤー レッド装備ヲリさん ミミクリー 頂きもの リーフィ
フェアリー

・FEZ P-BBS
コリデール ノットレイニーフード ネクロマンス うちの部隊長 渋フェイスヲリさん
アスター セイジフード エレガンス ヴォイドダークネス エージェント
ミミクリー フリルドレス ネツ部隊装備 ネクロマンスティアラ スカさん
ソーサラー ネツ国万歳

・FEZ ラクガキ

ブログ内検索

リンク

Friends

FEZero
FEZ Fan site
AION site
Favorites

RSSフィード

