08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



アイテム狙いの日

刻印探し&刻印資金貯めの為に
パンチョさんを連れてレア狙いの旅です

060312_ToEO01.jpg
本来の目的地は海岸なのに
深い森に連れてこられるパンチョさん…
最もお世話になっているNPCだと思います(感謝

刻印かマントを期待してサイズキャリアー狩り。
フォトンで削れるのは9割位なので少し時間はかかるかなぁ

060312_ToEO02.jpg
窓モードにして、本やWebを見つつ
ほぼAI戦闘で狩ってたら知らない間に出てました。
予備のスロット付ラビットマントGETです!

先見の刻印を合成し続けてると
マントが壊れる(消滅する)時もあるそうなので
予備が欲しかったのですよ~(小心者)
このマントは銀行で保管となりました。

その後はスピンちゃん+ソーサラーで
秘密&賢明の刻印を狙ってみました

060312_ToEO03.jpg
わーい
アクエリアスだぁ!

060312_ToEO04.jpg
わーい
レシピも出たよー!

・・・
刻印 0でした。(遠い目

アクエリアスは力+5のアクセサリーなので
雑魚狩りの時に使うにはいい感じかな。

060312_ToEO05.jpg
そして野心の刻印をGET出来たので更に合成!
売って下さった方ありがとうございます><

スロット付きの剣士Lv60武器を探して
骨狩りへも行って来ました

060312_ToEO06.jpg
剣士Lv40服が出たよー!

・・・
目当て以外のレアが出るよぉorz


何も出ないよりは、服でもDropしてくれる方が
まだテンション上がりますけどねっ↑
Secre

プロフィール

小春

Author:小春
在宅にて可能な範囲でイラストレーターとして活動しています。ご縁がありましたらよろしくお願い致します!

お知らせ&活動履歴

【連絡先】
coharu.netあっとgmail.com

※数日経っても反応が無い時はお手数ですがBlogコメント機能にて声をおかけ下さい、迷惑メールフォルダに入ってしまい気付けない時があります。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

All rights reserved

©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

最近のトラックバック

FEZ イラスト一覧

・FEZ 4コマ
想いは人を強くする 短剣スカの憂鬱 掃除用ではありません ラブちょこのその後

・FEZ イラスト
SilentJealousy ウェイトレス レイヴン 犬耳テンブ 黒シャンテ
犬耳ヲリ子 エウディプ シャンテ サイキック エレガンス
プルイヤー レッド装備ヲリさん ミミクリー 頂きもの リーフィ
フェアリー

・FEZ P-BBS
コリデール ノットレイニーフード ネクロマンス うちの部隊長 渋フェイスヲリさん
アスター セイジフード エレガンス ヴォイドダークネス エージェント
ミミクリー フリルドレス ネツ部隊装備 ネクロマンスティアラ スカさん
ソーサラー ネツ国万歳

・FEZ ラクガキ

ブログ内検索

リンク

Friends

FEZero
FEZ Fan site
AION site
Favorites

RSSフィード

