06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



刻印探しは終わらない

昨日バロール地方でペアした時、
ストアマントLv2だと私のTP回復が心細く感じたので
合成Lvを合わせる為に、今日も先見の刻印入手に励みます

060309_ToEO01.jpg
買取shout&看板を出しつつ茸狩りです。
人気は更に上がっているようで、混んでいたので
刻印を1つ出した後は撤退しました。

060309_ToEO02.jpg
合成の瞬間ってちょっと緊張しますね。

その後、将来破壊の可能性もあるらしいし
予備用のスロット付ラビットマントを狙ってみようかなと
モルル地方まで死神狩りへ移動しました

060309_ToEO03.jpg
服はいらないとです…orz
でも、たまにTPが1回復するのが嬉しい(笑
30分位狩ったところでログアウトしました。

夜は相方と合流して
スロット付キッチンミトン狙いで魔女狩りへ。
「黒箱しか出ないねぇ」と話してるところに
売りますのshoutがあったので、50kで購入しました

手元に既に野心の刻印が2個あるので、
Lv60の手装備を買うよりはそっちの方がお得かなと思って。
こっちも合成Lv上げ頑張らねばっ

そして更に先見の刻印を1つ貰いました。
ありがたく合成させて頂きます(ノ_;)助かったよー
この恩は必ずや!

060309_ToEO04.jpg
マント&ミトンをミンツにて合成。
どちらも無事成功!

ふぅ、やっとストアマントLv4になりました~
なるべく合成Lvが高い方がいいとはいえ、
昔と比べるとペアも相当楽になってるはず。
Lv上げに木狩りあたり行きたいなヽ('ー')ノ

 ※ 以下キークエネタバレ注意 ※



進行が止まってたキークエストですが、
事前準備は出来ていたのでLv60パートを済ませてきました

060309_ToEO05.jpg
ミンツの大学まで行ってサンクさんと会話。

戦闘あるのかなーと身構えてましたけれど
ここでは会話だけのようで、安心しました。

060309_ToEO06.jpg
おとなしくなったロレッタが可愛かったです
どういう設定なんだろう…?
異国語が早く分かるようになりたいです。

さぁ、次のパートはLv70だっ!
Secre

プロフィール

小春

Author:小春
在宅にて可能な範囲でイラストレーターとして活動しています。ご縁がありましたらよろしくお願い致します!

お知らせ&活動履歴

【連絡先】
coharu.netあっとgmail.com

※数日経っても反応が無い時はお手数ですがBlogコメント機能にて声をおかけ下さい、迷惑メールフォルダに入ってしまい気付けない時があります。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

All rights reserved

©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

最近のトラックバック

FEZ イラスト一覧

・FEZ 4コマ
想いは人を強くする 短剣スカの憂鬱 掃除用ではありません ラブちょこのその後

・FEZ イラスト
SilentJealousy ウェイトレス レイヴン 犬耳テンブ 黒シャンテ
犬耳ヲリ子 エウディプ シャンテ サイキック エレガンス
プルイヤー レッド装備ヲリさん ミミクリー 頂きもの リーフィ
フェアリー

・FEZ P-BBS
コリデール ノットレイニーフード ネクロマンス うちの部隊長 渋フェイスヲリさん
アスター セイジフード エレガンス ヴォイドダークネス エージェント
ミミクリー フリルドレス ネツ部隊装備 ネクロマンスティアラ スカさん
ソーサラー ネツ国万歳

・FEZ ラクガキ

ブログ内検索

リンク

Friends

FEZero
FEZ Fan site
AION site
Favorites

RSSフィード

