08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



おんぶ機能初使用

テイルズオブエターニアオンラインオープンβ

今日も今日とて剣士&聖でケルピオンライン。

060222_ToEO01.jpg

倒れてる時のしおしお感が可愛いっ

060222_ToEO02.jpg
殴られてる時のこのしっぽが
「魔女の帽子に似てるよね?」って言ったら
「ベルセルクの見すぎ」と返されました・・・

060222_ToEO03.jpg
狩り続けてたら何かレア出た。
これ自体には性能ついてないのですけれど
合成頑張ればいい装備になるみたい
アクセサリーは初めて手にします。
合計2個出たのでお互い装備出来てよかった

ケルピーでLv34から37まで上がったので
ラシュアン地方へ上京(?)しました

初めて戦うフェンサーとかイモムシとか
色々試してみたものの、回復が遅れて技で即死…orz
経験値ロストのデスペナルティを受けない為に
教会までおんぶして、戦闘不能状態回復してきました

060222_ToEO04.jpg
初めておんぶ機能使った~

その10分後には
060222_ToEO05.jpg
私も技で即死orz

ペアでやるにはちょっと早すぎたかな…と思い
ホームポイント設定はラシュアンのままにして
バロール地方まで戻りました。
はい、レベル上がった直後の死に戻り狙いです!

ケルピーが居るエリアの横に
上位版のケルピラストっていう敵が居て
それが今のLvに丁度いいみたいでした

Expが100↓になっても回転が早いからサクサク上がる…
時間計ってみたら、10匹倒すのに4分未満だったかな
TP回復の為に寝たりしなくていいので、
他の狩場より楽でした。適正の狩場探し難しい…

060222_ToEO06.jpg
ケルピオンラインでLv42まで上がりました。
…なんか予定してたよりも早かった(笑

その後、探索して黄色や赤の敵を試したりしつつ
遠い土地のラシュアンまで死んでワープ。

その後レグルス道場へ走りLv40装備を買いました
ステ無しのジュポンの方が見た目は好みでしたが、
知力付いてる方が戦闘時に楽できるのでベストメントを購入。

060222_ToEO07.jpg
…なんか「聖昌霊術士」って感じがしないです(汗
狩人みたい。帽子の影響かしら(;'-')

060222_ToEO08.jpg
相方も剣士40服&30ヘルムに衣替え。
剣士の40服はマント有と無の2種類あるようですが

060222_ToEO09.jpg
マントの良さを語っておきました。

あのヒラヒラがいいんだってば!
Secre

プロフィール

小春

Author:小春
在宅にて可能な範囲でイラストレーターとして活動しています。ご縁がありましたらよろしくお願い致します!

お知らせ&活動履歴

【連絡先】
coharu.netあっとgmail.com

※数日経っても反応が無い時はお手数ですがBlogコメント機能にて声をおかけ下さい、迷惑メールフォルダに入ってしまい気付けない時があります。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

All rights reserved

©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

最近のトラックバック

FEZ イラスト一覧

・FEZ 4コマ
想いは人を強くする 短剣スカの憂鬱 掃除用ではありません ラブちょこのその後

・FEZ イラスト
SilentJealousy ウェイトレス レイヴン 犬耳テンブ 黒シャンテ
犬耳ヲリ子 エウディプ シャンテ サイキック エレガンス
プルイヤー レッド装備ヲリさん ミミクリー 頂きもの リーフィ
フェアリー

・FEZ P-BBS
コリデール ノットレイニーフード ネクロマンス うちの部隊長 渋フェイスヲリさん
アスター セイジフード エレガンス ヴォイドダークネス エージェント
ミミクリー フリルドレス ネツ部隊装備 ネクロマンスティアラ スカさん
ソーサラー ネツ国万歳

・FEZ ラクガキ

ブログ内検索

リンク

Friends

FEZero
FEZ Fan site
AION site
Favorites

RSSフィード

