06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



観光してきたよ

テイルズオブエターニアオンラインオープンβ

今日は船を使ってバロール地方から
ミンツ地方まで行って来ました。

060220_ToEO01.jpg
初めての洞窟、初めての遠出っ!
普段見かけないモンスターに聞きなれないBGM。
冒険気分が味わえました

「知らない土地」の新鮮さや不安さを楽しめるのは
MMORPGの醍醐味だと思います!

途中、レグルス道場へ寄りつつ
目的地である最果ての村:ラシュアンへ到着。
この村の、Lv30から受けられるクエストの
報酬装備品が欲しかったのです

060220_ToEO02.jpg
村の中をお使いマラソン。
最初の1個は3回目ですぐに貰えましたが、
それから1時間位ハズレばかりでした…

2人がかりでマラソンして
計2個揃えるのに1時間半位だったかな?
高値で取引されるのも納得しました(汗

060220_ToEO03.jpg
ちなみに性能はこんなの。

その後地元バロールへ戻り、Lv上げの狩りへ
060220_ToEO04.jpg
ハンターさんオンライン。
最初はTP減り気味だったけど
Lv32からは楽になりました

全知振り聖なのでフォトンは強いけど
補助がけ直後はTPに不安があるなぁ…
バランス振りにするか迷ってるところです

Lv33で、ハンターさんからのExpがぐっと減ってしまったので
狩場を移動しました。その途中、「売)聖♀30服14k」の看板を
出してる人がいたので、取引してもらいました
060220_ToEO05.jpg
Lv10装備からLv30装備へ。
見た目が変わる、新しい装備って嬉しくなります♪

その後、白~黄色のモンスターを調査狩りです
060220_ToEO06.jpg
ヒトデ可愛い・・・っ

060220_ToEO07.jpg
ヒトデ、とことこ歩いてきてパンチをくり出してきます。
…あまり痛くないのがまた可愛い(*ノノ)

強さも経験値も、今の自分達に丁度良いようなので
集中的に狩ってLv34まで上げました。

060220_ToEO08.jpg
それにしても、狩場もお金稼ぎも
自分達で手探り状態なの、凄く楽しいです。

「効率が出るのはここ!」って一覧が出来てしまうと
つい見に行ってその通りに進めちゃうし、
かといってあえて攻略を見ないタイプじゃないし…

そんな感じなので新規の間が一番楽しいです。
オープンβのデータが正式サービスに引き継がれるか
リセットされるかはまだ未発表のようですが
この出来なら正式サービスも遊んでみたいな。
Secre

プロフィール

小春

Author:小春
在宅にて可能な範囲でイラストレーターとして活動しています。ご縁がありましたらよろしくお願い致します!

お知らせ&活動履歴

【連絡先】
coharu.netあっとgmail.com

※数日経っても反応が無い時はお手数ですがBlogコメント機能にて声をおかけ下さい、迷惑メールフォルダに入ってしまい気付けない時があります。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

All rights reserved

©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

最近のトラックバック

FEZ イラスト一覧

・FEZ 4コマ
想いは人を強くする 短剣スカの憂鬱 掃除用ではありません ラブちょこのその後

・FEZ イラスト
SilentJealousy ウェイトレス レイヴン 犬耳テンブ 黒シャンテ
犬耳ヲリ子 エウディプ シャンテ サイキック エレガンス
プルイヤー レッド装備ヲリさん ミミクリー 頂きもの リーフィ
フェアリー

・FEZ P-BBS
コリデール ノットレイニーフード ネクロマンス うちの部隊長 渋フェイスヲリさん
アスター セイジフード エレガンス ヴォイドダークネス エージェント
ミミクリー フリルドレス ネツ部隊装備 ネクロマンスティアラ スカさん
ソーサラー ネツ国万歳

・FEZ ラクガキ

ブログ内検索

リンク

Friends

FEZero
FEZ Fan site
AION site
Favorites

RSSフィード

