07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ファンタジーアース ZERO

ファンタジーアースZERO、オープンβテスト中。

オープンβ
ついにこの作品も基本Play無料化かぁ・・・

FEは、スクエニで運営してた頃から気になっていて
何度もβテストに応募してたのですが、1度も当選出来ず。
ちゃんと動作するか不安だったので
正式サービス後もそのまま見送ってました。

けどオープンβなら内容を確認出来るチャンス!

後衛。
というわけでさくっとインストールしましたよ。

流石に、開始されて間もないので
参加者が多くて混み気味のようですが、
この活気が見てて楽しいです。

音楽とグラフィックは流石ですねー
操作は慣れが必要かも?

とりあえず、今は長時間遊べないので
キャラメイキングだけ触ってきました

実際に遊んでる人には
目新しいものでもありませんが、
記念にSS貼っておきます。



キャラメイクその1
この髪型可愛いなー。
髪を青くしたら何かのキャラに似てしまいましたが。

キャラメイクその2
ツリ目ー。

キャラメイクその3
笑顔で斧ふりまわしー。
女性キャラは全体的に可愛い系かな?

続いて男性キャラもメイキング
キャラメイクその4
体格差が結構あるなぁ。

キャラメイクその5
顎ヒゲー。
渋めのフェイスも用意されてますな

でも
キャラメイクその6
これには何か違和感ががが。

実際に動いてるのを見ると
カッコイイ・・・のかなw

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

面白そうだなぁ…
俺も暇になったら覗いてみようかなぁ…

メンテ祭りへヽ('ー')ノおいでませ!
・・・というのは半分冗談だけどw

今は緊急メンテとかでIN出来ない時も多いけど、
接続人数多くて活気あるよーっ
時間出来たらインストールGOGO!
Secre

プロフィール

小春

Author:小春
在宅にて可能な範囲でイラストレーターとして活動しています。ご縁がありましたらよろしくお願い致します!

お知らせ&活動履歴

【連絡先】
coharu.netあっとgmail.com

※数日経っても反応が無い時はお手数ですがBlogコメント機能にて声をおかけ下さい、迷惑メールフォルダに入ってしまい気付けない時があります。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

All rights reserved

©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

最近のトラックバック

FEZ イラスト一覧

・FEZ 4コマ
想いは人を強くする 短剣スカの憂鬱 掃除用ではありません ラブちょこのその後

・FEZ イラスト
SilentJealousy ウェイトレス レイヴン 犬耳テンブ 黒シャンテ
犬耳ヲリ子 エウディプ シャンテ サイキック エレガンス
プルイヤー レッド装備ヲリさん ミミクリー 頂きもの リーフィ
フェアリー

・FEZ P-BBS
コリデール ノットレイニーフード ネクロマンス うちの部隊長 渋フェイスヲリさん
アスター セイジフード エレガンス ヴォイドダークネス エージェント
ミミクリー フリルドレス ネツ部隊装備 ネクロマンスティアラ スカさん
ソーサラー ネツ国万歳

・FEZ ラクガキ

ブログ内検索

リンク

Friends

FEZero
FEZ Fan site
AION site
Favorites

RSSフィード

