04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
17
18
19
20
21
23
24
25
27
28
29
30
   



ファンタジーアース ゼロ ENJOY! ゴールデンウィーク

公式を見てない身内への宣伝かねてMEMO

ラッフルセット
■イベント期間
2010年4月26日(月)の定期メンテナンス終了時
~2010年5月17日(月)定期メンテナンスまで

■イベント報酬
…戦争に1回参戦するごとに
シルバーコイン1個
…戦争に合計7回参戦すると
男性キャラクターには「ルーラーセット」
女性キャラクターには「ラッフルセット」

■イベントNPCの場所
ネツ 王城区【D:5】
エル 軍管区【C:3】
ホル 王城区【D:4】
ゲブ 王城区【D:4】
カセ 王城区【C:6】

注意事項
・参戦数は戦争終了時点でのカウントとなります。
 (他国への援軍も参戦に含まれます。)
 戦争から途中で離脱した場合はカウントされませんので、ご注意ください。
・特別アイテムの取得は1キャラクターにつき、1回限りとなります。
・報酬アイテム配布NPCは5月17日(月)定期メンテナンスにて撤去いたします。

詳細は下記イベントページにて
■ファンタジーアース ゼロ ENJOY! ゴールデンウィーク
http://www.fezero.jp/campaign/20100426/

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

「ゲッター the Showdown」終了

ゲッターは結局、1キャラも3戦消化しませんでした。

今回のイベント期間は、丁度相方も連休だったので、
夜に一緒にFEZやろかーとログインしてみたけど…
時間帯が悪かったのか、掘り死イパーイΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

EXバンクはちょっと欲しかったけど、
あの状況で3戦消化する気力はありませんでした…orz
ってわけで、友人拉致ってモンハン大会してましたとさ。

次のイベントでは、7戦消化で防具が貰えるみたいです。
メインキャラだけでも取得目指してみようかな!

今度はイベント期間も長いし、
いつぞやのランダムで防具報酬取得の時より
やさしい設定かなー、と思いましたっ

NPC名前表示
今週のメンテでなんか色々変わったみたいで。
NPCの名前表示に違和感!そのうち慣れるんだろうけど!

PageUPキーを押したら、
NPCの名前も消えたのがちょっと面白かったw

戦争アイコン説明
そして大陸マップでは戦争アイコン説明が…

新規にやさしいかもしれないヽ(・∀・)ノシ

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

MHP2G XLinkkai

Jamさんといっしょ!
Jamさんと一緒に遊んでキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

やっぱり一緒に遊べるのは嬉しいです。KAI最高!

キークエ消化中
私のHRが7で止まってたので、
キークエ消化手伝って貰いました。
3人だと進行が早い早い!

緊急クエ消化
緊急クエも無事発生したので、さくっとナルガクルガ!
笛吹いてる画像ばかのなのは手を放して撮影してるからですよっと。

ハンターランクUP!
おかげさまでHR8になれました(/・ω・)/ありがとおぉぉぉ!

それにしても、こっちが2人同時接続すると
回線が不安定になるのがシュンメリ…
おなじツール使ってて安定してる人もいるのになぁ

でも、クエスト受けて出発さえしちゃえば後は何とかなる感じ。
また遊んで下さい(`・ω・´)!

テーマ : MHP2ndG
ジャンル : ゲーム

金コイン配布がくるぞー!!

4月19日~ きっとここが賑わう!
--- 身内用MEMO---
期間:4月19日(月)定期メンテナンス後~5月10日(月)定期メンテナンス前迄
金コイン3枚(お詫びNPCで配布)&
経験値2倍&Ring2倍&クラスチェンジ無料

しかも結構長期!
これはログインするしかない(/・ω・)/

金コイン、お詫びNPCで配布だから
キャラ多い人は大変そうだけど、
3枚は回収する価値ありだよね!!


■4月19日(月)定期メンテナンス後~5月10日(月)定期メンテナンス前迄
・戦争終了時、およびモンスター討伐時に獲得できる経験値2倍
・戦争終了時に獲得できるリング数2倍
・クラスチェンジ無料
・4月12日(月)定期メンテナンス前までに作成された全てのキャラクターに
 「ゴールドコイン 3枚」をお詫びNPCより配布
※お詫びNPCは5月31日(月)定期メンテナンス前まで設置予定です。

・通信の遅延現象が原因となっていた不具合について
http://www.fezero.jp/notice_newsview.aspx?seq=1882

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

MHP2G 再燃

モンハーン
1年以上遊んでいなかったMHP2G、題名の通り再燃中。
久しぶりすぎてポッケ農場に通ってるだけでも楽しいですw

でも、何より楽しいのはやっぱり多人数Playだよねっ!
というワケで友人巻き込んでG級ツアーに行ってきました

全員リハビリ組
やっぱり3~4人で遊んでるほうが笛&回復楽しい
2人Playだとイマイチぱっとしないんですよねー

普段ソロで遊んでる人にとっては、
1人で敵と向き合ったほうが動きを把握出来たりするから、
ペア狩りで足を引っ張ると私の下手さが目立ってションボリ

4人だと敵も暴れまくってカオスで楽しい。
死んでもまったくキニシナイ!


ところで、遊び終わった後に
ギルドカードみて気づいたけど、
皆も本当に最近は遊んでなかったんですねー

それなのに、わざわざ
PSP本体とゲームソフトを用意してまで
付き合って下さってありがとうございました…!

楽しい時間でした。
またよろしくお願いします(`・ω・´)

テーマ : MHP2ndG
ジャンル : ゲーム

プロフィール

小春

Author:小春
在宅にて可能な範囲でイラストレーターとして活動しています。ご縁がありましたらよろしくお願い致します!

お知らせ&活動履歴

【連絡先】
coharu.netあっとgmail.com

※数日経っても反応が無い時はお手数ですがBlogコメント機能にて声をおかけ下さい、迷惑メールフォルダに入ってしまい気付けない時があります。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

All rights reserved

©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

最近のトラックバック

FEZ イラスト一覧

・FEZ 4コマ
想いは人を強くする 短剣スカの憂鬱 掃除用ではありません ラブちょこのその後

・FEZ イラスト
SilentJealousy ウェイトレス レイヴン 犬耳テンブ 黒シャンテ
犬耳ヲリ子 エウディプ シャンテ サイキック エレガンス
プルイヤー レッド装備ヲリさん ミミクリー 頂きもの リーフィ
フェアリー

・FEZ P-BBS
コリデール ノットレイニーフード ネクロマンス うちの部隊長 渋フェイスヲリさん
アスター セイジフード エレガンス ヴォイドダークネス エージェント
ミミクリー フリルドレス ネツ部隊装備 ネクロマンスティアラ スカさん
ソーサラー ネツ国万歳

・FEZ ラクガキ

ブログ内検索

リンク

Friends

FEZero
FEZ Fan site
AION site
Favorites

RSSフィード

