10
1
2
4
5
7
10
11
12
13
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
31
   



オルネート シャイニング ルビー リング

ユニークアクセ製作強化週間

オルネートシャイニングルビーリング
とりあえずルビーリングから。

材料準備するのに半日がかり…
溶かすのかなり時間かかります。

失敗すると材料費戻らないから
合成する時はいつもドキドキです。

たくさん作れば作るほど、トータルでは
黒字になるような相場になってるけれど…。

光る時は光る、光らない時は光らない。
50個一気にやった時なんかは
最初の20個で光ったの1個だけデシタ

最終的に10個光ったけど偏りすぎ\(^o^)/
そこから、最終段階にいくつ辿り着けるかが鍵なんですけどねw

とりあえず相方のシャドウの分はさくっと作れた。
自分用を作るかどうかは悩みます

ユニーク品だと12M~13Mでも売れるみたいなので、
自分でHP装備として使うよりは、それを売って
他のパーツ強化してる方がいいのかなとか、色々考え中。
前衛さんにとってはかなり良性能なんですけどね。

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

ペア洞窟はじめました

本当はフレが居る時にPTで行きたいのだけど…
折角再入場が6時間に1回になったので
フレがいない時間帯でもペアで通い始めました。

48シャドウと47キュアでもペア余裕
と言っても、NMはアクバルまでです。

その先のNMはスペルさんいないと無理だろうなー
ナーガ痛すぎですよ!

洞窟入り口
とりあえず、レジェンド落とすNMもついでに食べていきます。
入り口まで引っ張れば雑魚掃除省略できます。

1本釣り失敗したら外に出ればいいだけだし、気楽です

アクバル
アクバル戦は時間かかりますが、
MP装備+最上級精神POTで問題なく終了

通路まで釣りますた
ペア洞窟3回目には
もう面倒になってアクバル1本釣り

足が速いタイプのNMは引っ張るの楽ですね

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

スティールクロウ号

観光ツアー
1.5ver直後に
お試しで3人で行ってきた時のSS

コケコッコ
話せるクックーコケコッコ

はいNMハズレー!

最初はここにいるMobのLvを
ミニMAPで確認出来ることも知らなかったので
ガックリ感を味わってましたw

観光!
BGMと景色が新鮮でつい記念SS取りまくり

ボスの強さとかは話に聞いていたので
3人じゃ無理だろうなとは思ってたけど、
観光ツアーってことで突撃してみた

ラフラフ
まぁこの後全滅したんですけどね!

せっかくここまで掃除したんだから
PT増員してボス戦だけでも…と思ったけど
直後に緊急メンテきてオワタ

タイミング悪いよorz

冊子クエはおとなしく6人PTで消化します・・・ハイ


おまけ
ふつくしい・・・
要塞ID景色綺麗!

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

ドラウプニル洞窟

訓練教官アクバル
初心者4人組で洞窟初挑戦

攻略記事や攻略動画を調べつつNM狩り
まずは訓練教官アクバル

大学者ユディシュティラ
大学者ユディシュティラ
雑魚掃除せず1本釣りした知紅さんはMVPだと思うw

これが初日

ビューティフルラクシュミ
次の日はSCも試してみたので
ビューティフルラクシュミ

指揮官ニムバルカ
それと指揮官ニムバルカ

残念ながら良装備のDropはなかったけど、洞窟楽しいです!
再入場12時間制限が、1.5で6時間制限になるらしいので楽しみ。

アールキナ神殿
そんでもって私はLv46になったのでオード採集の旅へ・・・

最高です
ずっとずっと欲しかった飛行速度回復魔法を覚えたので!!
かなり快適になりましたヽ(*・ω・)ノ

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

シャイニング オルネート ガーネット イヤリング

いつもの光景
2個目を作ろうと決心したので
とりあえず30個分の材料で挑戦

ノーマル品は全部NPC売り、切ない

シャイニング
ユニークキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

30個→6個→1個ユニークでした!
前回は、運が悪すぎだったのだと思いたい。

HP装備用として自分のも作ろうと思ってたけど
お金が続きません

どう考えても前衛用の性能ですもんね。
他のアクセサリーを探そう・・・

欲しかったのは、君じゃない
レア品の失敗作もNPC売り。

取引所に出してもなかなか売れないので
出品枠に余裕がない時はこうやって処分してます。
いくらかは戻ってくる(´・ω・`)

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

アルキーミア研究所 リトライ

研究所
ミッション消化+スキル本狙い。

なんと今回はスペルさんがいるのです!
神殿仲間の知紅さんを拉致げっとずざー!!

大神官
Dropにも恵まれて、1人あたり1M以上の収入が。
身内PTなので高いのは取引所で売って、仲良く分けてます。

Lv足りなくて発生してないクエストもあったみたいなので、
上がったらまた是非行きましょう!

アンデッドペア
Labyがその日のうちに
Lv45まで上げきりたいらしいのでアンデッドペア狩り

私の仕事といえばたまにヒールと死体覗いて回収、あと採集
あっという間に3メモリたまりました。雑魚狩り早すぎw

速度武器
どうして早くLv45にしたかったかというと
この武器が装備出来るようになるからです!

速度武器!速度武器!!

試し切り
速度武器+攻撃速度上昇スキル+称号+勇気スクロ=キモイ

子安ボイスが早口でよっしゃよっしゃ言ってました
速度武器かなり素敵ですね!今後楽させて貰えそうです☆(ゝω・)v

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

アルキーミア研究所とか

突撃ごーーっ
研究所に行きたい行きたいって騒いだら
様子見に行って貰える事になりました

いつものように3人で突撃ずざーっ

叫ぶなんて聞いてない
・・・
レパル団だったんですね、研究所。

こ な い だ の ク エ で お な か い っ ぱ い で す

途中まで進んでみたけど叫ぶのうざいよこれ!
攻略方法しっかり調べてからじゃないと無理と判断して切り上げ。
龍族エリートでまったりとLv上げの日々です。

オード抽出オンライン
オードたのしいよオード
200個くらいまではあっさり集まって
300個くらいでオードとったどーって気分になって
400個くらいで疲れてきて
500個くらいで手が痛くなって
600個くらいで「ボクもうおうち帰る」ってなります

あまりに通いすぎてオードの場所覚えちゃった…((・x・;))

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

成功率1/100

折角細工達人になったからには
達人レシピの品を作らねば!っと、この数日ずっと
シャイニングオルネートガーネットイヤリングに挑戦してました。

シャイニング2段階目
このガーネットイヤリングを光らせるのに、
えらい苦労してしまいました…。

これがオルネートガーネットイヤリングの材料になります。

最終段階
そして最終段階。

シャイニングのシャイニングのシャイニング狙い。

シャイニング3段階目
ひ、光ったぁぁぁ(´;ω;`)

完成!
10個→2個→1個→レジェンド
20個→3個→1個→レジェンド
70個→12個→1個→ユニーク

この1個を作る為にノーマル100個作ったことになります
何てこったい、1%じゃないか…

たかがシャイニングのシャイニングを作るのに
何でこんなに失敗しちゃったんだろうorz

魂の刻印
何はともあれ、やっと成功したユニークアクセにテンションUP
即効呼び出して魂の刻印してもらいました

次の素材持込、お待ちしております☆(ゝω・)v

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

小春

Author:小春
在宅にて可能な範囲でイラストレーターとして活動しています。ご縁がありましたらよろしくお願い致します!

お知らせ&活動履歴

【連絡先】
coharu.netあっとgmail.com

※数日経っても反応が無い時はお手数ですがBlogコメント機能にて声をおかけ下さい、迷惑メールフォルダに入ってしまい気付けない時があります。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

All rights reserved

©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

最近のトラックバック

FEZ イラスト一覧

・FEZ 4コマ
想いは人を強くする 短剣スカの憂鬱 掃除用ではありません ラブちょこのその後

・FEZ イラスト
SilentJealousy ウェイトレス レイヴン 犬耳テンブ 黒シャンテ
犬耳ヲリ子 エウディプ シャンテ サイキック エレガンス
プルイヤー レッド装備ヲリさん ミミクリー 頂きもの リーフィ
フェアリー

・FEZ P-BBS
コリデール ノットレイニーフード ネクロマンス うちの部隊長 渋フェイスヲリさん
アスター セイジフード エレガンス ヴォイドダークネス エージェント
ミミクリー フリルドレス ネツ部隊装備 ネクロマンスティアラ スカさん
ソーサラー ネツ国万歳

・FEZ ラクガキ

ブログ内検索

リンク

Friends

FEZero
FEZ Fan site
AION site
Favorites

RSSフィード

