03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
22
23
24
25
26
27
28
29
31
   



フェンサーの行列

SNSで情報巡ってたらなんか動画見つけちゃった。
新職の為のクエストItemを落とすMobの順番待ち…かな。
FEZでまでこんな気分味わいたくないです\(^o^)/


テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

クヌートさん(?)

クヌートさん
フェンサーNPCのクヌートさん…もどき

実装前にSS見ながら描いたので
髪色とかが違って別人状態に

でも貼り付け。愛ゆえに。
クヌートさんはいつか真面目に描きたいなぁぁ

---追記
瞳の色ちょっと修正。
画像を差し替えたので、もし表示されない場合は
ページを更新して再読み込みしてみてください。

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

フェンサーNPCの可愛さは異常

フェンサーNPCのクヌートさんに会いにいってきました。

チュートリアル
Lv40キャラで受けるチュートリアルは何だかとっても違和感です。

フェンサーNPC!
そして居ました、フェンサーNPCのクヌートさん!

メルマガで既に画像は見ていたけれど
ゲーム内クヌートさんは更にかわいい!凛々しい!!

動作も可愛い
魅力手なそのお姿をSSにおさめたくて
クヌートさん周囲をウロウロウロ

クヌートさんとツーショット
巻き髪可愛いよ巻き髪。

まだクエストは進めていませんけれど
その立ち姿だけでもうトリコです。

私にとって最も好きなNPCになりそうです!
はぁクヌートさん可愛い

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

「一丸となって勝利を掴め!」

イベントNPC
PLUEはExバンク、Plueはワインまでげっとー。

本当はExバンク貰える30Pまで
頑張りたかったのですが、時間が足りず。

イベント期間なこともあったのか
久しぶりに見かける名前が多くて
ちょっぴり嬉しくなりましたヽ(*・ω・)ノ

…と言う話をフレにしたら、
「ぷるん自体がレアだよ!」と言われました。
ごめんなさいごめんなさい。浦島太郎でごめんなさい。

昔ほどのログイン率ではありませんけれど、
最近はネトゲ→FEZメインな感じです。
裏方不足の戦場が多いので終始裏厨楽しいです!
自分自身がLv40noobなのが切ないですけど…

遊んでる期間は長いはずなのに、
慣れたのは銀行と輸送くらいだよ!どうしよう!!でも楽しいのだ。

3月30日のメンテではいよいよフェンサーも実装されますねー
D鯖の鎖国も早く解けるといいのですが。
FFXIでもこっちでも同じ鯖に友達誘えない((・x・;))

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

永遠に紅い幼き月

レミリア
紅魔郷で初めて会えた(辿りつけた)のが嬉しくて
レミリアお嬢様を真面目に描いてみました。

彩度低い厚塗りに憧れているものの、難しいです。
練習頑張ります。

■大きい画像■ 約393KB
→ 1200x900

テーマ : 東方Project
ジャンル : ゲーム

旧首都の思い出よ永遠なれ

懐かしい景色
SSフォルダ整理してたら
ネツ旧首都ベインワットのSS出てきた。

愛すべき僕らの洞窟。

手軽だったキマ血作り
俺は錬金術士のアン。

銀行とオフィシャル
オフィシャル更新の時には人が集まっていた銀行前。

特別な道
そして、何度も通った大好きな場所。
今はもう遊びに行けないのが寂しい…。

そんな旧首都の話をフレとしていたら、
こんな素敵な動画紹介して貰えたので、紹介しておきますね!

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

ウキウキと射撃あげ

スキラゲ
つよのまんじゅう相手に射撃スキル青字にしてきました!
ケアルワルツでは回復が追いつかず、倒しきれないことが多い為
エリアジャンプしやすいクフィムの塔前でソロしていたのですが、
通りすがりの人が親切に補助や回復くれるのがなんか申し訳なかったorz
本のプロテス受けてると、プロIIIとかでも上書きされないんですねぇ。

射撃を活用した狩りを試してみたかったので
久しぶりにLv上げPTに参加してきましたー。

マンドラ狩り
マンドラたん相手にアシッドボルトとホーリーボルト。
スキル青字&食事食べてても、シルブレ後じゃないと
安定して当たらないのはちょっと切ないけれど、
防御力ダウンさせるの楽しかったです…!

忍者よりも戦士の方が性に合ってるみたい。
求められる仕事こなすの楽しいです(`・ω・´)

釣りの途中で、巡回ゴブに2回絡まれて
シンク解除させてしまいましたが…

地雷になりたくないでござる!
地雷になりたくないでござる!!

まだまだ前衛新米ですが
フレやLSの方にアドバイス頂きつつ頑張ります。

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

FEZリハビリ中

リハビリ中
ちょこちょこ繋いではいたけれど
首都でチャットオンラインメインだった私ですが、
最近は片手や氷で参戦してます。

久しぶりに前線にいくとMAPとログ見る余裕がない…!
銀行開設したらカウントミスる&トレードに必死…!

すっかり初心者気分です
見かけたら温かく見守ってやってください。

たまに「復帰?」といつ質問を頂きますが
もともと引退したつもりはありませんよ(/・ω・)/無料ゲー万歳!

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

射撃あげ

射撃スキルあげ
戦31になり、サポ踊でケアルワルツが使えるようになったので
過去サンドまで射撃上げツアー。

みみず→蟹→サカナ→カブト
上がりが悪くなったらクフィムに移動して蟹。
アドバイス通りの場所でスキラゲしてきました。

一人黙々と射撃あげ。
カブトの攻撃結構痛いな~、と思っていたら

ケアル【やったー!】
ケアルIIIくれるPixieたんに惚れた…!

何度も回復してもらっちゃいました(ノ∀`*)

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

鈴仙

鈴仙
うどんげ!

■大きい画像■ 約180KB
→ 650x750

テーマ : 東方Project
ジャンル : ゲーム

霊夢

霊夢
楽園の素敵な巫女

■大きい画像■ 約320KB
→ 800x600

テーマ : 東方Project
ジャンル : ゲーム

魔理沙

魔理沙
弾幕は火力(パワー)!

テーマ : 東方Project
ジャンル : ゲーム

黒てゐ

てゐ
ばかなの?しぬの?

東方憑焼刃 ~幻想ノ宴 大会運営郷~
初代TOP絵として描かせて頂きました。

■大きい画像■ 約120KB
→ 700x850

テーマ : 東方Project
ジャンル : ゲーム

FFXI近況報告

魔晶石
限界3をペアでクリアー

オズ城は難しそうなので他鯖で75ジョブ持ちのリアフレに
PC前で案内頼みましたよ!某Iさん、すぺしゃるさんくすっ

ミミズオンライン
Prueは過去サンドのミミズで踊り子のLv上げたり、
射撃スキルあげたり。ソロ率高し。

固定メンバーがほぼログインしなくなってるので
FFXIは殆ど栽培の日々でございます

去年の10月に始めたFFXIですが
雑談PT組める相手が1人も出来ない不具合。
フレンドさんとたまにtellで話したりはしますが、
お互いにPTで行動していることが多いので
まったりする機会はなかなか無くて…

Lv上げにいくと2時間~3時間拘束だし、
ログイン時間がずれるだけでも別行動になってしまいますorz

他ゲーではいつも
ログインする→ギルメンやフレに挨拶する
→どっかいくかとPT組む→狩り終了後にチャットオンライン

このスタイルだった私なので
一人でFFXI繋いでると寂しいんですよねぇ。

固定メンバーと組む為の野良PT、みたいに
目標があれば楽しめるのですが…。

過去にFFXIを遊んでいた時は同じ相手と何度もPT組んだり、
意気投合してFL登録したりLS勧誘したりの機会多かったのに!
サービス開始直後だと周囲のLvも横並びだったからかなぁ。
75ジョブがあればまた違うのかもしれませんけどね!

とりあえず、固定メンバー復帰にそなえて
金策とサポ上げしようかなーと思います。

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

たたかうウェイトレスさん

ウェイトレス
茶髪×ウェイトレスの可愛さは異常!

装備強化システムのおかげで
この装備でも前線に行けるようになって素敵です。

■大きい画像■ 約193KB
→ 600x800

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

小春

Author:小春
在宅にて可能な範囲でイラストレーターとして活動しています。ご縁がありましたらよろしくお願い致します!

お知らせ&活動履歴

【連絡先】
coharu.netあっとgmail.com

※数日経っても反応が無い時はお手数ですがBlogコメント機能にて声をおかけ下さい、迷惑メールフォルダに入ってしまい気付けない時があります。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

All rights reserved

©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

最近のトラックバック

FEZ イラスト一覧

・FEZ 4コマ
想いは人を強くする 短剣スカの憂鬱 掃除用ではありません ラブちょこのその後

・FEZ イラスト
SilentJealousy ウェイトレス レイヴン 犬耳テンブ 黒シャンテ
犬耳ヲリ子 エウディプ シャンテ サイキック エレガンス
プルイヤー レッド装備ヲリさん ミミクリー 頂きもの リーフィ
フェアリー

・FEZ P-BBS
コリデール ノットレイニーフード ネクロマンス うちの部隊長 渋フェイスヲリさん
アスター セイジフード エレガンス ヴォイドダークネス エージェント
ミミクリー フリルドレス ネツ部隊装備 ネクロマンスティアラ スカさん
ソーサラー ネツ国万歳

・FEZ ラクガキ

ブログ内検索

リンク

Friends

FEZero
FEZ Fan site
AION site
Favorites

RSSフィード

