05
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
18
19
21
23
24
25
27
29
30
31
   



レイヴン

レイヴン
眼帯と爪の追加にはホントびっくりでした。
「その方向性があったかー!」って感じ。

レイヴン装備のおかげで、
やっと男皿が救われた気がします!


■大きい画像■ 約221KB
→ 750x750

■眼帯無しver■ 約57KB
→ 400x400

■眼帯無しver 大きい画像■ 約230KB
→ 750x750

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

ゲッターイベントお疲れ様でした

グリフォンと一緒。
取得リング1.5倍期間だったけど、
密書は結局1冊も使いませんでしたー

3戦消化する為に
人数割れの戦場狙ったりしてたので
使うタイミングがね…!

消化活動に疲れた時は
グリフォンに会いに行きました。

もふもふでした。

我らがDネツの達成回数は26/28回でした。
「ゲッターは眠らない」お疲れ様でした!

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

新緑

犬耳テンブ
髪を塗りたかっただけです。

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

久しぶりのジャイ召還

ジャイ出ます
セルベーンで、私にしては珍しくジャイ召還。
ナイト以外の召還をすることは殆ど無いので…ちょっと緊張しました。
(具体的にいうと100戦に1戦あるかないかくらい。記念SS撮る位レアです。)

最初は歩兵で前線へ行っていたのだけど、
中央クリ付近が安定したのでそこで掘ったり蔵建てたり。
そんな時、「レイスいきます」って聞こえてきたので、
中央クリにいた人とクリスタル60個用意して同時に2匹のジャイ召還。

無事オベとAT折れました(ノω`*)

最初は人数も召還も負けてたけど、
途中で逆転して無事勝利BGMを聞くことが出来ました!
もー召還MAPのセルベLOVEですよ!!

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

黒シャンテ

ぎゅんばきゅーん!ようこそっ!
ファンアートコンテストに投稿した1枚です。
卒業式当日の夜に徹夜で塗りました。(←お絵描きバカ)
どうしても参加したくてつい…っ

ありがたくもナイスアート賞を頂き、
描いてよかったと心から思いました。
応援ありがとうございました!

ちなみに私、未だにシャンテさんに勝ってません!
20ターン成功は気配すらないよっ!
また挑戦する為にRing稼がなきゃ!! ←今ここ

そのうち、白いシャンテさんも描いてみたいなーと思ってたり。
FEZは本当にお絵描き欲を刺激する作品ですねっ!ヽ(*・ω・)ノ

■大きい画像■ 約356KB
→ 800x880

全てはモンスマの為に…

ターボ中
片手ヲリで壷割って、両手ヲリになりました。

もう1人両手ヲリのキャラはいるけど、そっちはレアキャラの為
闘技場ポイントたまっても仕方ないので…

PLUEなら闘技場チケットもたっぷりあるんです。
いつかは欲しいなーって武器だってあります。

これで、3939部屋が無い時でもモンスマで気軽にポイント稼げます!

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

1人モンスマ

突撃だだだ
両手ヲリでモンスタースマッシュ
ソロしてみました。

はい!ドラテオンラインです!!

こういう時複数キャラ育ててると
壷割らなくていいから便利ですね。

スマッシュターボ!
スマッシュターボ使ってボスにヘビスマ連打楽しいです!

攻撃は最大の防御
暗闇くらっても適当にドラテすれば
敵を倒せてヒール箱取り放題

範囲狩り楽だぁぁぁぁ!

片手ヲリの時のスタンプは結構もどかしかったので、
もードラテあるのが楽で楽で(ノωT)

あ、ちなみに時間切れで負けましたハイ。
んでもってヒール箱と間違えてジャイ箱とって死亡が1回…
この辺りは慣れですかねぇ(´・ω・`)

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

犬耳ヲリ子さん

犬耳ヲリ子
犬耳+エレガンスは素晴らしい。
この頃、ゲーム内SSを加工して背景にするのが楽しくて
つい画像補正しまくっちゃった1枚。

ルーム!ルーム!!

■大きい画像■ 約393KB
→ 800x800

■ファンアート用加工画像■ 約388KB
→ 800x800

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

【レア】モンスタースマッシュ【部隊活動】

ルール確認!
片手ヲリ子2人でモンスタースマッシュ!
初めての挑戦だからF8でルール確認です。

スタンプ!スタンプ!!
ドキドキしながら開始を待ってたら
Mobいっぱいキター!

最初は回復とかどうするのかと思ったらコレ
箱をとってくんですね。ナイスアイデアだと思いました!

それにしてもエンダー切らすのが怖い怖い。

ナイト
召還箱も面白かったです
大ランスで同時に倒してわはー

(小ランスの方が使いやすいと知るのは後のことである…)
ナイトでモンスターに追われるとか、新鮮でした。
移動速度はやいのがイイヨイイヨー

タ ス ケ テ
そうこうしてたらボスが沸きました
サラマンダーいやぁぁぁぁ!

途中瀕死になり
ターボ箱かヒール箱を必死に探してたら
間違えてモンスター箱開けちゃったりして
どうしようかと思いました\(^o^)/

突撃
終盤はもう
モンスターとの戦いというより
制限時間との戦いでした

ボスを倒せばぐんとゲージが減るっぽいので
ラストはサラマンダー狙い!

勝利!
結果
無事勝利出来ました!やったーヽ(*・ω・)ノ

攻略法も何も知らずに遊ぶのは
ドキドキして楽しかったです!

何より、少人数でも遊べるっていうのがステキ。
ソロ部屋作ってる人も沢山みかけますね。

闘技場の新しいルール追加にこれからも期待です!

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

プリンスセット

1パーツの為に1戦消化は
普段動かしてないサブキャラだと結構大変です。

それでもお着替え装備には目がないので、
とりあえず2キャラで揃えてみました

プリンス
デザインがいかにもすぎるww
誰か白馬つれてきて!!

それにしてもこの装備
最初から腰に鞘がついてるんですよね

天竜武器セットと合わせたらどうなるんだろーと
イタズラ心で試着してみた

これはww
鞘2つで凄く変www

すごく・・・違和感です・・・
違う角度からも1枚。
片手ヲリだと遊べていいなぁ!

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

小春

Author:小春
在宅にて可能な範囲でイラストレーターとして活動しています。ご縁がありましたらよろしくお願い致します!

お知らせ&活動履歴

【連絡先】
coharu.netあっとgmail.com

※数日経っても反応が無い時はお手数ですがBlogコメント機能にて声をおかけ下さい、迷惑メールフォルダに入ってしまい気付けない時があります。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

All rights reserved

©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

最近のトラックバック

FEZ イラスト一覧

・FEZ 4コマ
想いは人を強くする 短剣スカの憂鬱 掃除用ではありません ラブちょこのその後

・FEZ イラスト
SilentJealousy ウェイトレス レイヴン 犬耳テンブ 黒シャンテ
犬耳ヲリ子 エウディプ シャンテ サイキック エレガンス
プルイヤー レッド装備ヲリさん ミミクリー 頂きもの リーフィ
フェアリー

・FEZ P-BBS
コリデール ノットレイニーフード ネクロマンス うちの部隊長 渋フェイスヲリさん
アスター セイジフード エレガンス ヴォイドダークネス エージェント
ミミクリー フリルドレス ネツ部隊装備 ネクロマンスティアラ スカさん
ソーサラー ネツ国万歳

・FEZ ラクガキ

ブログ内検索

リンク

Friends

FEZero
FEZ Fan site
AION site
Favorites

RSSフィード

