08
1
3
4
5
9
10
12
17
19
22
24
26
27
31
   



転身の羽とエクスバンク

メインキャラの皿をヲリにしてみました。

最終的に皿に戻すとは思うけど、
サブ皿の片手も体験してみたいなーと思いまして。

クラスチェンジ画面
スキルNPCの隣にいるクラスNPCに話しかけていざ転身。

強 制 で 脱 が さ れ ま し た

クラスNPCは変態認定。

宝箱放置
とりあえず懐かしのクンフー着て密書MOB狩り
何か昔を思い出して懐かしいです。

部隊服2
密書2冊使ってとりあえずLv21まで上げてみた。
暫くレッドアンガーで頑張ります。
前線装備出来るようになったら片手かなぁ。

転身組多いみたいだけど、
やっぱ皆さん密書持ってたり育成慣れしてるからか
1日目でもLv20以上の人が多いみたいですね。

戦場でも低Lv増加中なので、
今Lv40キャラ出したら
前線でひゃっほー出来そうな気がする。



p.s.
物置
クラスチェンジにあたり銀行枠がキツかったので
結局エクスバンク作っちゃいました。
トレード不可のイベント品で埋まりました。

滅多に使わないけど、
捨てるのは勿体無くて…な品々。

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

久しぶりの部隊PT

ミステリアスなヲリ子さん
MAP改変前のゴブリンフォークに
ネツが布告した時、久しぶりに部隊長と
PT組んで前線で遊んできましたー

他ゲーでは一緒に遊んでるけど、
FEZで組むのは約2ヶ月半ぶり!

超合金片手突っ込んでいったところにカレス打つのも
何だか懐かしい感じがしまた。餌万歳っ

オベオベ
序盤5人負けしてたけど、中央でずっと均衡してて
後半は敵オベ折ったりとか自軍の壁がたったりとか。
常時キツかったけど最終的に勝てました。

変更が入る前のゴブリンフォークMAPを、
部隊PTで堪能出来て嬉しかったです。

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

適当参戦の思い出SSとか

ジャイアント
クロ攻めの時、味方レイス出てたからジャイ2同時出し。
この時点で味方ナは輸送さん1しか居なかったけど、
敵ナがジャイの方つつきにきたのでレイス長生き出来ました。
囮になってる間に味方ナさんも増やせたし、同時出し有効ですなぁ。

ジャイは、あまりやったことなかったので、この時まで
「地面狙うと同時に2本当たる」とか意識してませんでしたorz
オベ1本とAT4本くらい折ってジャイ解除。

門
その後ナイト出→敵キプ監視
→相手キプ掘り1だったので足場使って門の上に乗ってみる
→落とされる気配がないのでナイト解除して門破壊

足場に乗るまでにちょっと手間取った。
練習しておこうかな(´・ω・`)


オマケ
きになるオベ
アークの中央の敵オベ

まじまじ眺めたのは初めて。
木の上とか岩の上とかの建設物って
何か面白いです!


さて明日(8月29日)は朝からメンテで、
8月27日アップデート予定だった色々を追加するみたいですね。
クラスチェンジに注目なのです。

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

得体の知れないぽたぽた

ぽたぽた
目標戦で久しぶりの、銀行閉店後の歩兵キマ出。
輸送さんとキルクリ預金のおかげで、最後の方に
レイス・ナイト・歩兵キマを続けて出せました!

相手のLvが全体的に高くて、
序盤かなりキル負けしてて辛かったけど、
召還戦に持ち込んで何とか僅差勝利。

時間的にラストチャンスの布告だったので、
勝ててほっと一安心でした。
歩兵辛い時こそレイス・ナイト出し続けるの大事ですね。


目標戦=圧勝のイメージが強いけど、
油断して人数揃わないとやっぱりキツイです。

次のアップデートで目標までの更新時間、
マネージャーが分単位で教えてくれるみたいですし
首都行った時はマネージャーに話しかける、オススメ。

賛否両論色々あるけれど、12回達成した後も
目標突撃がおーのDネツが大好きです。


あと、「もっと勝利を掴め!」イベント期間が終わるので
サブキャラでも称号を慌てて集めました。

…と思ってたら予想外の期間延長で、嬉しいような切ないような。

「僕らの夏祭りは終わらない!」
こうですか?わかりません><

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

クラスチェンジ導入間近らしい

敵ナいなかった
クノーラにサブの弓で参戦してた時に、レイス無双初体験。
護衛ナ3いたけど最初は敵ナいなかった。

ギロチンはともかく、バインドの命中が悪いですorz
羽根モードの方がいいのかなぁ。

操作不慣れだったけど護衛さんのおかげで
長く戦うことが出来ました。ありがとうございました。


27日のアップデート内容も発表されましたね。
新課金装備は、ヲリ♀が特別可愛いと思いました。
ただいまスカ♂育成中なので、そっちの装備も注目してみると

ビトレイヤーセット

き、着たら目立ちそうだね!
♂キャラは3職とも髑髏モチーフみたいですね。

クラスチェンジシステムが実装された後の
ゲームバランスが気になります。

メインキャラの氷皿は愛着あるので、
導入されたらチェンジしてみようかなと思ってたのですが、
銀行拡張まで課金アイテムなのはガッカリです。
課金装備トレード不可だし。

ハイリジェとか課金エンチャに
使ってる金額の方が大きいとはいえ、
気分の問題があるのです。

暫く様子見かなぁ。

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

例の称号

10ポイント以下の時の反応
イベント「もっと勝利を掴め!」個人ポイントの称号は
0~10、11~29、30~の3種類だそうで。

ポイント10以下だと
ステキな響きの称号を貰えると
イベントNPC前で話しを聞いたので

げっと
貰ってみました。

へっぽこタン!
こいつはステキだ!
響きが気に入りました。

満足です。

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

うみねこのなく頃に

うみねこ1作目
「ひぐらしのなく頃に」の作者さんの最新作。
OPを歌ってるのが大好きな志方あきこさん。

久しぶりの一気Play
遊びました
一気に最後まで進めました
面白かったです
面白かったです!2度言うほどに!

今は公式のネタバレBBSで
皆様の考察を読んで楽しんでます

次回作が待ち遠しくて仕方ないです…

OPムービーのxxxxxxxxシーンでxxxのxxxにxxxxxxとか
そこから想像してみたりとか、考察が楽しい。
あと、トミー2号を応援しています。

そのうちファンサイトとかも
ネタバレ満載になるだろうから
気になってる人は今が遊び時だと思います!

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

裏方ざんまい

低Lvキャラの銀行(裏方)生活たっのしー!

ちょっと勘違いな発言しちゃった時も
高Lvさんから優しいフォローが。

なんかわざわざtellとか軍範で、戦争終了後に
「お疲れ様でした」とか「GJ」って言ってもらえて嬉しくなりました。
なんかFEZ始めたばかりの頃を思い出しました。

メインキャラで裏方してる時より反応が温かいのは
やっぱりレベルとかなんでしょうか?
…メインキャラが印象悪いとかじゃないといいなぁorz

勿論、前線も楽しいです。
課金エンチャするくらいやる気もあります。

ただ、「これはキマくるMAPだな」って時とかは
前線から歩兵で「ナイト少ないです、もっと出て」って言うより
自分もナイト出た後に「ナイト仲間募集」する方が好みなのです。

キマは出させんよ!
今日も今日とてキマ監視ナイト。

オートランでチャット打ってたら岩に引っかかっちゃって
敵ナイトにボコられたりとか。

一緒に監視してたナイトさんは、
敵ナに追われてもHP減ってなくて偉いと思いました。

移動中
弓スカでレイスでた時の記念撮影。

銀行やってる時は、
「味方レイスさんはたまに座標をお願いします」とか言ってるのに
自分がレイスやってる時には、座標マクロ忘れがちで反省です。

スキル選択と、敵ナイトから逃げるので慌ててました。
やっぱ経験積んでいかないとですね。

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

エピソード2の君

ログインしたら知らない名前の人に
クラブチャットで挨拶される不思議。

警戒中
まぁ2人クラブなんで正体は分かりきってるのですが。
それでも違和感があったんだ!

例によって曲名です
パーティー窓で確認したら
エピソード2の新キャラでした。

EP2キャラって、
EP1クリアしないと作れないのだと
勝手に勘違いしてました。

新規し放題だったのかー。

早速自分もクロエでお試し。

この程度ならネタバレに入らないはず
ベンヤたん

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

開始してすぐ、TW内で一番好きなキャラが
出てきて嬉しかったです。さすがEP2!

βの時からずっとベンヤが一番のお気に入りでした。
青髪っこが大好きなんです。
プレイヤーキャラにならないのがほんと残念です

クロエ
オープニングだけお試し。
クロエの設定がちょっと分かって面白かったです。

ストーリー進めたくなったけど
メインのEP1もまだクリアしてないんですよねー
まずLvが足りない。ちょっとずつでも頑張ろう、おー。

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

もっと勝利を掴め

イベント期間で1.5倍なので
サブキャラで書でも使うかーと大陸MAPへ。

久しぶりに見た真っ赤なMAP
すごく…赤いです…

ネッツ戦争難民多すぎて、他国本土にも布告が。
同時に空布告してる人たちもいて、ちょっと切なくなったり。
工作員に国は関係ないですけれど。

とりあえず、弓スカでさくっと3勝して

プルイヤー(黒)
「あったらいいな」と思ってた
プルイヤー黒を入手してみた

しまった、この髪色だと目立たない!

作りたてのキャラなので10ポイント報酬の
密書2冊が何となく嬉しいです。

(キマ)は見逃さんよ!
6戦やって銀行2回ナイト4回
輸送と輸送と監視と監視。

久しぶりに一番最初に発言できた
■■■ <pos> 敵キマイラ <pos> ■■■

サブキャラで裏方してると周囲の反応が温かいです。
参加してる時間帯が違うからかな。

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

残暑お見舞いのアレ

残暑見舞い
Clickして

Plueは【レアステーキ×15】を手に入れた。
当たりました。記念にペタペタ

メイン使用アカで当選したのがちょっと嬉しかった。
ごちになります!

倉庫やらサブやらのアカウントは
全部ハズレました。確率どの位なんだろう?

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

黄金砂の遺跡

テレポート
カーディフのテレポートNPCから
黄金砂の遺跡へ行ってきました。

ソロの方が稼げるらしいけど
あえて公平狩り、ソロだと飽きるから。

黄金砂の遺跡
新しい狩場へ行くと新鮮で楽しいです。
ここでも昼と夜でBGM変わるとか、
「TWって音楽豪華だなぁ」と改めて思ったり。

途中で数分AFKする間、
相方が狩りしてる横でキャラ放置してたので
戻ったら経験値が勝手にたまってました。

何となくネタをふったら

微妙に混ざってるけどw
ノってキター!

私達はアホですw

狩り中のBGMはずっと「ニコニコ組曲」でした。
あの中毒性は罪作りだと思います。

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

部隊加入

加入
Mysteriousさんに新しく作った弓スカ拾ってもらった。
これで参戦のやる気も上がるというもの目指せ部隊中隊服。

自分のPCから部隊員見るの2ヶ月ぶりだったYO!

たまにINはしてるらしいです。

いつなのか聞いたら
「アンタが寝てる間だよ!」って言われました。

ごめんなさいごめんなさい、睡魔に負けててごめんなさい。

身長差があるようでなかったり
細身ボディで並んでみた。
やっぱりミミクリー頭は反則だと思いますw

弓スカ君は一応、目指せLv40です。
もといミミクリーです。

密書が1冊もない状態からのスタートは
かえって新鮮でした。

8月後半忙しくなりそうなので
育成はスローペースになりそうですが、
課金服になったら改めて紹介予定。

…クラスチェンジの仕様次第では
今いるキャラで作り直しかもだけどっ!

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

100戦の記録

銀行に余ってた野獣血無料配布してみた。
無言トレードしてもらって、窓に置いていくのが
手っ取り早くてお気に入りです。

ひたすらTキーで窓開いて、
血置いて、エントリー押してたら

レアステーキ
とか

エインシャントギフト
を頂いてしまいました。

すごく・・・物々交換です・・・。
ネツの方々ありがとうございました。


100戦記録
氷皿が丁度100戦目だったので
何となくSS撮って保存してみた。

殆ど目標戦で使ってるからか勝率が…っ。
プレイスタイルは銀行か監視ナイト、たまに前線。
中途半端な数字ばかりですな。

個人戦績表示システムの追加が
2007年6月4日だったことを考えると、
参戦ペースはまったり気味。

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

ジョアンバンダナ

ジョアンバンダナ
イベント期間中にボスがGETしてくれた!
一体どんだけ箱開けたんすかw

コーディネイト
ジョアンバンダナ+魔法師リボン+APW
=か わ い い 。

完全に見た目装備万歳!!

これも、昔は400Mしてたそうです。
今回のイベントの箱から出たので
最近の価格は20M程度です。

一夜の大暴落がまさにネクソンマジック。

復帰してから赤貧だったのに
見た目だけは立派なティチに(`・ω・´)

トレード
クラブ部屋でミラにも着せてみたり

&=体育座り
・・・
普段狩りばかりで、キャラ座らせてないから
言われるまで意識しなかった。

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

ナーガブーツきたー!

Dネツオフィシャルに
ナーガブーツが並んでるじゃありませんか!

ゲットだぜ
即購入ですよ。

武器はゼピュロスじゃなくてスローター
これで頭以外揃った(*・ω・)!
ルームでこっそりと記念撮影。

エレガンス
エレガンスと組み合わせてる
この見た目が大好きなんです。

他の人がこの服装してて、
自キャラにも着せてみたいなぁと。

自分にとって育成してるキャラは
愛すべき着せ替え人形なのであります。

クラスチェンジきたら同じ見た目が
2人になるけどなっ!(PlueとPLUE)

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

見ろ!森がゴムのようだ!!

筋肉集め
相方のペットの餌集めに紅玉4へ。
ペットが2匹とも筋肉好きになったらしい。

公平狩りのボーナスが
ニントモカントモな仕様になったので
Lv上げは停滞中です。

今後の変更に期待(´・ω・`)

ゴムバブル
その後はちょっとクエストアイテム集めに
マキシキャラでペナ森までゴムバブル狩り。
シルフあるからです。←理由

やっぱ移動速度って大事だよね…

ところで、ふとステータス画面みて気付いたけど

新
すごい凛々しくなってますね。

ずっと遊んでた人には今更な話題でしょうけれど、
新フェイス画像は全体的にいい感じだと思います。

昔は

旧
こんな感じのムスカ様だったのに!

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

これが前線noobということかっ!

久しぶりに氷皿で前線だけいってみた
エンチャして裏方一切無しで

1回目→0キル3デッド15k
2回目→0キル3デッド15k

ランクインしたから全員に表示されて
いい恥さらしで自分\(^o^)/オワタ

最後にやっと4キル1デッド15k
…何戦かしないと距離の感覚掴めないよぅ。
0デッド目指して頑張るがおー。


それと目標かぶり戦場での思い出。

僅差すぎ
福銀のち監視ナイト。

久しぶりに見た僅差勝利。
終始翻弄されてた感じだけど、皆で頑張れたと思う!

ナイト出て、キマ警戒タイム終わるまで敵キプ監視。
うずまきMAPはキマくること多いので
監視のやりがいがありました。

ナイトやってる時は特に余裕なくて
(オートランで走りながら手打ちしてるから)
丁寧な言葉を使えないことが多いです。
なるべくきつい言い方にならないように気をつけないと…


ちなみに監視ナイト中の発言はコレ
/a ナイト敵キプ監視中<pos> HP<hp> <hpp>

ショートカットはいっぱいいっぱいなので、
オートランで走ってる時に手打ちしてあとはCtrl+↑で言ってます。
ページもっと増えないかなぁ(´・ω・`)

監視ナイト・輸送ナイトは、
居るか居ないかで大きく変わってくるので
たまに報告あると頼もしいかなっと思います。
(自分の場合ログ流しすぎな気もしますが…orz)

もし倒されてしまった時は
「監視ナ落ちました」「輸送ナ落ちました」
この一言で分かりやすさUP!

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

ヴィラーノビスカス、ヴィラーノローズ

追加されたの取得してきたー

メイジ
ただいまお気に入りの皿お着替え装備はメイジ。
髪色・服が青系ばかりだったので、花が差し色に。

エージェント
スカに着せたらピンクピンクになりました

ベタな組み合わせだけど可愛くて気に入りました。
気に入りました!二度言うほどに!!

女性キャラのアイテムは
色々な装備と合わせられそうですね。
花とかリボン系の追加って嬉しい。

グルーム
我が家のライサラオスさんは金髪なので、
薔薇加えさせたらやけにキザになりました。
こうなったらもう花束とかも持ってみたいです。

ネタ系武器追加されないかなぁ。
見た目装備してるのは大抵非戦争時だし
能力値は気にしなくてOKだし。

ヲリ男さんにも装備させてみましたが
雰囲気がオトメンになったのでSSは省略しておきます

今一番気に入ってる組み合わせは
ミミクリー+ヴィラーノローズです。
ミミクリー贔屓ともいいます。

あのミミクリー頭を外されるのは
寂しいけれど、薔薇も植物なのでセーフです。
そんなスカさんにならパニされてもいいです。

SS忘れてたorz

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

FEZネームカード

なんか可愛いのあったから試してみたー。

Plue
アスター

PLUE
エレガンス

プロフィール画像とかによさそうですね。
ドット絵いいよドット絵!

■FEZネームカード
http://fez.skyfox.cc/

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

ちょっと前のSSだけど

清涼
橋に潜って水浴びするDネツ民の図。
橋の横でステップしてると、下に入れるそうです

少女ボディだとここに座ると顔が水の中に。
涼しげだけど息苦しそうな、そんな夏の日。

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

ヴィラーノ祭りで召還獣が

召還獣の見た目が楽しいことになってたので、
戦争チュートリアルで観察してみたり。

攻撃レイス
攻撃側のレイスはチョコばなな

防衛レイス
防衛側のレイスはスイカバー

ナイト
ナイトは戦争中でもよく眺めてるけど
この頭が派手で気になります。

SS無いけどキマはおみこしでした、わっしょいわっしょい。
ドラはまだ観察してないや。

一番「お似合い」だと思ったのは

ジャイ
花火砲台のジャイアント。
この姿で「た~まや~」って砲撃して欲しいです。

デザインが細かい
後姿も凄く…花火です…

こういう遊び心のあるイベントは楽しいです。

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

もうずっとカオス

チョコ大人気
NPCの「チョコ」の位置に変更が入りました。
そのおかげで封鎖行為も無くなって、
量産しやすくなりました。根気要りますけど…

人集まってて重いので、会話中にかき氷作ってます。
ずっとエンターキー押してます。
100個あけてコブラかご2つです。切ないです。

イベント終わるまでに1個くらい
いい装備出せるといいなぁ。

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

APW入手記念

アミティスプラチナウィング
APW取引の時はアイスゼリッピ同士で
ピヨピヨ話していたとか何とか。

*piyo piyo*さんに感謝(*・ω・)!

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

ついにねんがんの

APW

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 A・P・W!A・P・W!
 ⊂彡


というわけで、アミティスプラチナウィング
&魔法師のリボンを手に入れました!

1年半くらい前から復帰したり休止したり、
また復帰したりしてる間に相方が資金集めてたらしく。

やっとこさ羽根200枚+40Mたまったので
トレードで入手してくれて、頂いちゃいました。
APW材料費だけで500Mとか大変だったでしょうに><

TUEEEEEEEEE
性能はこんな感じ
ティチだと斬り・突き関係ないけど…
そんなことより見た目が大事!

ふかふかウィング(*・ω・)うふふふふふふふふ

魔法師のリボンも見た目装備。
数が少ないのと、見た目がいいのとで人気の品ですね。
ねこみみ帽子時代から欲しかったので嬉しいですっ

ふかふか。
あぁ、後姿のこの存在感…見慣れると、
「このもっさり感がいい!」ってなる不思議。

聖プラチナはかなりカッコイイ形だけど、
これにインクリ使う勇気は私にはありませんw

お試し中
APWが嬉しくて、
早速お試し狩りにペナ森にいってきました。
ドラクーン集まりすぎです。フルボッコ!

今後のペア狩りでは
ドラムとAPWを使い分けになりそうかな。


クラブチャットは暫く私の

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 A・P・W!A・P・W!
 ⊂彡

で荒れることでしょう。
マスターいつもありがとう!

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

裏方さんありがとう

称号リスト
氷皿で、響きが好きだったこの称号をGET!
銀行多め、トータル78戦目でした。
持ってる称号少ないなー。

1回目破壊、2回目失敗
短スカで敵門破壊活動いった時の1枚

ハイドで敵キプ向かう時、昔は緊張で
コントローラ持つ手が震えたものですが
最近やっと落ち着いて行けるようになりました。

キマ監視中
キマ監視ナイトの時、壁に上ってみた。
炎飛んできて熱いです!

監視ナやってると味方ナさんも来てくれるので
複数で監視してることが多いのですが
一番最初に「キマ発見!」と言えてないこの頃。

もっと頑張ります。

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

ネクソンマジック 2007夏

「NPCを探せ!」
アップデートで追加されたイベントで
「チョコの砂漠土産」という箱(宝くじのようなもの)が
量産できる為、プレイヤーがクラドに大集合。

ひたすらかき氷を作っては
NPCに話しかけて…の繰り返し。

今まで高額だったアイテムが一晩にして大量生産されるとか、
復帰した途端にこの展開には涙目です。

ある人が言いました、
「これがネクソンマジックだ」

(´;ω;`)

こうなったら祭りに参加するしかないです、
同じカオスなら踊らなにゃソンソン!
箱たまったら一気に開けるんだい…っ

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

小春

Author:小春
在宅にて可能な範囲でイラストレーターとして活動しています。ご縁がありましたらよろしくお願い致します!

お知らせ&活動履歴

【連絡先】
coharu.netあっとgmail.com

※数日経っても反応が無い時はお手数ですがBlogコメント機能にて声をおかけ下さい、迷惑メールフォルダに入ってしまい気付けない時があります。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

All rights reserved

©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

最近のトラックバック

FEZ イラスト一覧

・FEZ 4コマ
想いは人を強くする 短剣スカの憂鬱 掃除用ではありません ラブちょこのその後

・FEZ イラスト
SilentJealousy ウェイトレス レイヴン 犬耳テンブ 黒シャンテ
犬耳ヲリ子 エウディプ シャンテ サイキック エレガンス
プルイヤー レッド装備ヲリさん ミミクリー 頂きもの リーフィ
フェアリー

・FEZ P-BBS
コリデール ノットレイニーフード ネクロマンス うちの部隊長 渋フェイスヲリさん
アスター セイジフード エレガンス ヴォイドダークネス エージェント
ミミクリー フリルドレス ネツ部隊装備 ネクロマンスティアラ スカさん
ソーサラー ネツ国万歳

・FEZ ラクガキ

ブログ内検索

リンク

Friends

FEZero
FEZ Fan site
AION site
Favorites

RSSフィード

