07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
23
24
25
26
27
29
30
31
   



2アカはつらいよ

4th聖のLvを上げたいけれどPTが見つからない…
「よーし、そんな時は自キャラ同士でペアだっ!」
060727_ToEO01.jpg
2アカ2PCでペア狩りです。
ルクバーだと敵がアクティヴでグミ食べにくいので、
いざないの密林でひっそりと死神オンライン。

聖キャラをLv28→Lv30まで上げてしまいました
よーし、これで1stで作った温和靴が装備可能~♪

一度ルクバーで2アカしたこともありますが、
聖キャラだけラグ死して…回収が面倒でした(汗
(あの時おんぶしてくれようとした方々ありがとうございます)

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

まったりレベル上げ

Lv上げの狩りと風昌霊災害が重なって
狩場がイベント用の敵だらけに…orz

仕方が無いので1Rankd上の敵と戦ってました。
グミ食べ狩り前提とはいえ適正狩場使えないのキツイね;

Lv差の調整が済んだので
途中で4thの聖にキャラチェンジしました
060721_ToEO01.jpg
イベント終わった後にソードソルジャーに突撃~

060721_ToEO02.jpg
今日でLv20まで上げることが出来ました。
キークエストも順調に進み
船に乗れるようになるまであと一歩♪

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Lv1桁で野戦参加~♪

お友達のセルクさんと
ミンツ周辺のMAPでLv上げしてたら
正義の使者を見かけたので
060720_ToEO03.jpg
ペアで野戦に突撃っ!(Lv9格とLv8聖)

まだ低Lvなので出てくる敵も弱いです
…かけられる補助魔法がシャープネスしかないよ(ノ_;)
ミックスグミを投げるのを頑張りました(笑

続きを読む

風昌霊災害

災害イベントがやってきたーっ
称号は前回の水の時の称号に
上書きされるようですね。

2nd聖で、ギルメンの方々と
イベントエリアへ突撃してきました!

最初はアルフェラッツ島へ行ったのですが
何か敵が弱い…ソロでも余裕で倒せました。
ラス・エラセド渓谷へ移動しました。

060720_ToEO01.jpg
エリアが緑だよ緑。
そして何だかラグいよラグいよ。

移動するだけで画面がたまにカクカクします
他の人も似たような状態だったので、
多分スペックの問題ではないと思う…

1人でエリアを走ってる時は気になりましたが、
合流後は追従させて貰えたので平気でした

熊ー
それにしても…このエリアの熊はLv100↑でも痛いらしい。
これだと私の剣士でソロは厳しいだろうなぁ(汗

イベントは7月20日~7月23日の4日間らしいので
また突撃してみようかな。

新規無料期間を利用して

昔からの友人が、ToEOの世界へ遊びにきてくれました~♪
ゆっくり話すのは久しぶりだったけれど
雰囲気とか変わってなくて、嬉しくなりました

職業は格闘家で始めるそうなので
私も新規IDを取得して聖を作り、
まったりとペア狩りへ行くことに。
060719_ToEO02.jpg
名前出してもいいと許可貰えたので、記念SSをペタペタ。
スライム狩場でまったりの図↑

セルクさんは私と同じく他のNetGame経験者さんなので
システムやチャット機能を把握するの早くて、
ToEO初心者さんと遊んでる気がしませんでした(笑

私より地形覚えるの早いし…っ

060719_ToEO03.jpg
Lv1→Lv8まで上げたところで寝る時間になりました

また時間合ったら遊ぼうね!

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

初めまして

まったりBlogはじめてみました。
テイルズオブエターニアオンライン、
ゼクンドゥス鯖にて活動中です。

今日やっと剣士キャラがLv90になり
憧れの新武器&新skillを使えるようになりました♪
そろそろ刻印集めないとー。
060719_ToEO01.jpg
今はひたすら黄色い水集めしてます。
全てはパイングミのためにっ!


-----追記
この日以前のPlay日記は、
もともと別のBlogで書いていた内容を
後から追加したのです。

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

小春

Author:小春
在宅にて可能な範囲でイラストレーターとして活動しています。ご縁がありましたらよろしくお願い致します!

お知らせ&活動履歴

【連絡先】
coharu.netあっとgmail.com

※数日経っても反応が無い時はお手数ですがBlogコメント機能にて声をおかけ下さい、迷惑メールフォルダに入ってしまい気付けない時があります。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

All rights reserved

©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

最近のトラックバック

FEZ イラスト一覧

・FEZ 4コマ
想いは人を強くする 短剣スカの憂鬱 掃除用ではありません ラブちょこのその後

・FEZ イラスト
SilentJealousy ウェイトレス レイヴン 犬耳テンブ 黒シャンテ
犬耳ヲリ子 エウディプ シャンテ サイキック エレガンス
プルイヤー レッド装備ヲリさん ミミクリー 頂きもの リーフィ
フェアリー

・FEZ P-BBS
コリデール ノットレイニーフード ネクロマンス うちの部隊長 渋フェイスヲリさん
アスター セイジフード エレガンス ヴォイドダークネス エージェント
ミミクリー フリルドレス ネツ部隊装備 ネクロマンスティアラ スカさん
ソーサラー ネツ国万歳

・FEZ ラクガキ

ブログ内検索

リンク

Friends

FEZero
FEZ Fan site
AION site
Favorites

RSSフィード

