06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ToEO 追憶

終了間際のGMメッセージ
最後の瞬間も見守れたものの
「残り3分です」「残り1分です」「~暗転~」
ちょ、カウントの「2分」が省略されたww

楽しんで遊んでたNetGameが
サービス終了になったのは今回が初めてなので
後からじわじわと寂しくなってきたり。

サービス終了の余韻の後、
つい昔のSS見返しちゃいました

Ruru
キークエスト、クローズドβでは
全然進めてなかったから新鮮だったなー。

カスタード
聖でもソロでLv上げを頑張ったり

Coruru
珍しく前衛キャラ育成にハマったり

シュナ
気が付いたら同じ容姿のキャラばかり作ってたり

クリスマス
季節イベントに嬉しくなったり

お正月
おみくじで凶を連続で引いたのもいい思い出です。

楽しかったこと、悲しかったこと、
嬉しかったこと、反省してること、
全て含めて大事な思い出にします。

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【簡易更新】ToEOサービス終了されて…

最終日には挨拶巡りでINしたい!と
思ってたものの、帰宅して落ち着いたのが23時頃。
それと同時に関西で停電祭り\(^o^)/

これ書いてる今も外が大雨&雷w

なんというか…
何事にもゆとりは持つべきだと痛感しましたorz

ミンツ中央区はキツかった
ミンツで重すぎてハマってたり、
FLバグったりしてて、全員に挨拶出来ず…


■Blog見てるフレさん達へ■
ToEOお疲れ様でした!

また違う場所でも
お会い出来るといいなーと思います。

すっかり別のGameメインになってるこのBlogだけど、
URLはこのままで更新続ける予定だし
最近どうしてるのかなと思った時には
いつでも遊びに来て下さい。

BlogとかHP作ったら是非URL教えて下さい。

メッセもってたら気軽に登録どうぞ!
(私のアドレスは←のプロフィールの下の方に書いてます)

直接wis出来た方、慌しくなっちゃってごめんなさい。

直接wis出来なかった方、「お疲れ様でした、そしてありがとう」!


■イラリクの件■
約束分は全部描けたかなっと思います!

「自分のキャラも描いてー」と
言ってくれる人は多かったのだけど、
キャラの資料SS撮りとか服装の打ち合わせとか
出来ないと進行出来ないのですね(´・ω・`)

なので連絡途絶えてしまった方の
リクエストに関しては保留とさせて頂きました。

■Blogの話■
サービス終了に伴い
プロフィール・イラスト一覧を編集しました。

なんかまとまりがない気がする…
ちょっとずついじってみます。

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

The last night

ずっと気がかりだった闘技場へ
相方と行ってきました。

お互い別のNetGameにハマってたものだから
全然INしてなかったのですよね。

当然

Hateとりすぎ
腕が落ちてるわけで。

装備揃えてるから戦闘自体は楽だったけど、
補助更新のタイミングとかはぎこちなかったです;

続きを読む

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ToEO、フリープレイサービス期間開始

3月になり、サービス終了までの間
ToEOがフリープレイサービス期間へ。

新しいアカウントは作成出来ないけれど、
ゲームIDを持っている人は
この時期無料でログイン出来るようになります。

Koruru
セルクさんがToEOお試し期間で遊びにきてくれていた時
Lv調整の為に作った聖キャラをご紹介。

無料アカウントにキャラ作ってたのだけど、
キャラ消す前にフリー期間過ぎちゃって
この名前使えなくなってたのですよねー

久しぶりにKoruruでログインして、色々思い出したり。
セルクさんとのPT懐かしいなぁ。

今はFEZeroで同じ部隊に居るから、
寂しさはないですけどもっ(`・ω・´)!


シュナ
こっちは2アカ目の聖です
4キャラを全く同じ容姿で使っていたので
フレンドさんからは「ややこしー」と言われてました。w

アカウント停止を決めた時、
「いつか基本料金無料がくるかもしれないし」と
キャラ残したまま封印してたのですよ。

3月はフリー期間なので
低Lv聖で無茶して遊ぶのも
楽しいかもしれないなーと思いましたっ!

1stで闘技場を全てクリアしてないのが心残りなので
今月中に相方誘って行って来ます。

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

最後の一人

メインアカウントの最後の一人

Plueも相変わらずバロール出身。
3rd魔のPlueをご紹介。
読み方はプルでもプリュでもなくプルーです。

検索すると、某漫画のキャラとか
宝石店とかが出てきますが、
それらが元ネタというわけではなかったり

UO時代からNetGameで愛用してる
キャラ名のひとつなのです

このキャラは、魔ペアでも闘技場を
クリア出来るという話をきいて
実際にやってみたくなり作りました

Labyさんの魔と固定予定だったのですが、
育成しようと刻印装備を準備してるうちに
サービス終了告知がきたので倉庫状態にorz

魔キャラは今までにも
何度か作ったり消したりしてて、
結局一番育てた時でもLv22までだったけど、
ミスト・メアするの凄く楽しかったです。

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

この世界での思い出を

ToEOのバレンタインイベント
日付は2月15日に変わってたけど、
深夜にすべりこみセーフでチョコを渡せました

ワクワク
闘技場からミンツに戻ってNPCへレッツゴー。
それにしても交換場所が学生食堂って、
チョコはともかく指輪はどうなんだろ・・・w

以下イベントネタバレ!

続きを読む

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

バレンタインがやってくる

2月のイベント情報が公開されましたねー♪

NPCは既に配置されてるようなので、
様子見に行って来ました

わっしょい
・・・
どう反応したらいいものか。

あれ?NPCこれで合ってるよね?(汗)


イベントの情報ページ
ToEO公式  4gamer

「男の子は……女の子の材料集めを
手伝ってあげたらいいことがあるかもね!」

この一文が気になります。
システム的に特典があるのかなぁ

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Blogのメイン移行のお知らせ

ぺこり
FEZeroの更新ばかりになってきてるので、
BlogをToEOメイン→FEZeroメインに移行します。
具体的にはプロフィールとかイラスト一覧とか。

ToEO wikiのLinkも近々外す予定なので、
今までそこから飛んで下さってた方はご注意下さいませ~
「たまには覗いてみるかな」って思えたら
ブックマークの仲間にいれてくださいな!

■BlogのTOPページはこちらです■
(ここのカテゴリー1のページは変更する可能性があります)

ToEOを止める気はないけれど
私が試験前の勉強期間に入ってるのと、
ここのところ相方さんが不調気味なのとで
1stの闘技場も落ち着いてから挑戦予定
=暫くまったりなのです。

以上、お知らせでした。

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

黄色い生物

お友達がINしてたので
オアシスの銀行で少しおしゃべり。
わざわざ移動してくれてありがとうねー!

黄色いお友達
その後、闘技場エリアにいくと
Labyさんが黄色い生物と勝負してました。

最初「何の勝負?黄色っぷりを?」と思いましたが
実際にはじゃんけん勝負してたらしいです。
そんなのあったのねー

最終的に「黄色いお友達」の称号をGETしてました。
おめでとう、今の格好にピッタリダヨ!

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

義侠合成してきた

鈍器!
1st聖の幸運が☆☆☆☆☆だったので、
今がチャンス!と一度ミンツへ戻り
銀行に眠っていた義侠の刻印8枚を合成してきました

闘技場で使おうと思って。

いつかの憧れ。
マナ武器を作る前に愛用してた
ポテトマッシャーに刻みました。

これも思い出が色々ある武器の一つだなー
また装備する機会が出来て嬉しいのです♪

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

小春

Author:小春
在宅にて可能な範囲でイラストレーターとして活動しています。ご縁がありましたらよろしくお願い致します!

お知らせ&活動履歴

【連絡先】
coharu.netあっとgmail.com

※数日経っても反応が無い時はお手数ですがBlogコメント機能にて声をおかけ下さい、迷惑メールフォルダに入ってしまい気付けない時があります。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

All rights reserved

©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

最近のトラックバック

FEZ イラスト一覧

・FEZ 4コマ
想いは人を強くする 短剣スカの憂鬱 掃除用ではありません ラブちょこのその後

・FEZ イラスト
SilentJealousy ウェイトレス レイヴン 犬耳テンブ 黒シャンテ
犬耳ヲリ子 エウディプ シャンテ サイキック エレガンス
プルイヤー レッド装備ヲリさん ミミクリー 頂きもの リーフィ
フェアリー

・FEZ P-BBS
コリデール ノットレイニーフード ネクロマンス うちの部隊長 渋フェイスヲリさん
アスター セイジフード エレガンス ヴォイドダークネス エージェント
ミミクリー フリルドレス ネツ部隊装備 ネクロマンスティアラ スカさん
ソーサラー ネツ国万歳

・FEZ ラクガキ

ブログ内検索

リンク

Friends

FEZero
FEZ Fan site
AION site
Favorites

RSSフィード

