08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



アルケミー牛さん

調合中
アルケミー牛さん。

画像整理してたら発掘しました。
折角なので貼っておきます!

何となく貼り付け

確かDruidもローブ着れたよね
画:20061217

とある人が「WoWの牛キャラは(Ruruにとっては)
萌え分が足りないんじゃない?」と言ってきたので
「そんなの擬人化すればいいだけじゃない!」と返しました。

勢いで描いた。
擬人化なら何でもよかった。
今も反省していない。

オタク話するとテンション上がっちゃうんだよね(´・ω・`)

WoWのPlay日記を別Blogから移してきたので
ついでに貼り付けておきます。
NetGame話はここにまとめちゃおうかなーと。

テーマ : World of Warcraft
ジャンル : オンラインゲーム

休止報告

WoW、再度休止します。

11月の後半から風邪引いたり、
相方さんと時間合わなかったりするうちに
気付けば1ヶ月以上オークションと銀行以外触ってなくて
あまりよくない状態だな、と思ったので
課金停止しました(´・ω・`)

ソロは結構好きな方だと思ってたのですが、
私の場合は話し相手いないとダメっぽいです・・・
今はもともと並行で遊んでた別のNetGameを遊んでます。

でも、誰かと一緒に遊んでいる時は楽しかったです、WoW!
気まぐれなのでまた遊ぶ時がくるかもしれません
どこかで見かけた時はよろしくお願いします。

短い間でしたが、ありがとうございました。

ほのぼの

ムハムハ笑うNPCに
クエストItemを届けたら
muhahahaha
カゴの中のエルフが倒れたぁぁぁ!!

飛んでった
その後3つの光が外へ飛んでいきました

魂・・・?
こういう演出、凝ってて楽しいけれど
カゴの中から「ギャー!」と声が聞こえるのは
ちょっといたたまれなかったです。

Labyさんと連続で報告したので、
同じシーンを2回続けて見ることになったし(汗)

その後は植木作業へー
植えました
10本植えてきましたっ!
何だかほのぼのしましたw

今日でLvは26になりました。
これでCat form時にダッシュ使えるよっ

クモの巣を抜けて

クエスト消化の為に
クモを倒しにいったのですが

クモの巣苦手(汗)
なんか周りの木々にクモの糸がぁぁぁぁ
質感がリアル(ノ_;)
糸が多いところはつい避けて通っちゃったり。

水中スイスイ
水中を移動する時はセイウチでスイスイ。
早く進めるのが楽しいです

水中呼吸出来るので、わざと潜って
ペットの泳ぎ方が可愛いなぁと観察してましたw

目的地到着
そしてたどり着いた建物で敵の中に突撃ー

降りたり登ったり大好きです
階段とかあるとワクワクしてしまいます
3Dならではだよねーっ!

帰りは、この階段から下に飛び込みました。
・・・下を覗き込もうと端に寄ったら、
飛び込む気なかったのに落ちてしまったのですよねorz

落下中「あ、これは死ねるかも」と思ったけれど
ちゃんと水面に届いたおかげで無事でした。

結果オーライ!

変身して冒険

今日は、食べたらランダムで姿が変わる
変身お魚を食べて遊んでましたっ

縮んだ気分
普段、牛さんの姿に慣れているので
人間系のキャラになると小さく感じます

椅子だよー
クエストの為に建物の中まで敵を倒しに入ると、
椅子があったのでつい座ってしまいました。

ちゃんとしたポーズで座れるの嬉しいね!

この体積の差ったら。
牛さんのNPCにクエスト報告ー
こうして並んでみると、
体の大きさの違いがよく分かるなぁ・・・

軽いと飛びやすそう
空を飛ぶ時も、
いつもより乗り物が大きく感じました。

クエスト消化中
変身したまま水中戦っ
何かくびながりゅうみたいw

この時、ついDruSpellで
セイウチに変身してしまったので
忍者姿が消えてしまいましたがっorz

WCでの報酬

ちょっとだけログイン。
月の形の武器
背中の武器が、昨日WCでの報酬です
見た目が結構ファンシーかも。

撲殺系!
両手武器は今まで使ってなかったので
今日はスキル上げを、と殴ってました

鈍器鈍器!

Lvは24になりましたー

WC行って来たよ

WCダンジョンへ行って来ましたー
報酬で性能のいい装備が貰えるけれど、
適正Lvだと多人数で組まないと
進んでいくとは厳しいとのことで・・・

WC入り口
友人のShilonさんに引率して頂けることにっ。
わざわざ時間作って下さってありがとうです!

そんなわけでLv60Warriorさんの先導で
内部へ突撃してきましたーっ

光ってる!
剣光っててかっこいいのでつい撮影。
これ、遠目で見ても綺麗に光ってるので
ダンジョン内でも居場所分かりやすくて、
後を追いかけやすかったのです♪

乱獲中
敵をどんどん引き寄せて
一気にkillする様子が壮観でした

あと、Lv差あるのに
意外とExpはいってくることに驚いたり。

クエストを消化しつつ進んでいくと、
ボスの場所までたどり着いたのですが

矢印がぁぁ
予想以上に大きかったよ・・・矢印が!

この矢印が、ピョコピョコと動く様子は
何だかシュールでしたw

矢印トーク
ボスの戦闘もお任せ。
あっという間に倒す光景は
見ててワクワクしましたっ!

エスコート
何かストーリー始まったー!
NPCをエスコートするみたい

話し込んでる
何か2人で会話した後


変身っ
変身したーっ

この後、飛んでっちゃいました。

会話内容はその場で分からなかったけど、
その演出に感動してしまいました。
まるで映画見てるみたいだったー
WoWのクエスト面白いです・・・!

ダンジョンの入り口から、
1時間40分ほどでクエスト完了しました。

引率のおかげで複数のクエストを
一気に終わらせることが出来ましたよーっ

何より楽しい時間だったので、
感謝感謝です!(*'-')

ビバ椅子

寝床
宿屋でハンモックに乗れたり

牛の重みにたえる椅子
椅子に座れたりすることに感動しました。
凄いよ、ちゃんとした格好で椅子に座ってるよ!

いまだ風邪気味ながらも、
まったりとクエスト消化してます

護衛しました
牛のKayaさん(NPC)カッコイイ。

うさうさ。
移動中にうさぎ発見したので、
つい追いかけてしまったり。

足で耳をカキカキしてました
かーわーゆーいー!

やっと20代

風邪引いてますorz

寝込むってほどではないので
育成もちまちま進めているものの、
Play時間は減少してたり。

病気ー。
病気ガゼルの治療クエストの時の画像です

治療ー。
健康体のガゼルのが可愛いねっ!

Cat Form
そしてLvl20で覚えたCatForm
セイウチ変身クエストは結構面倒だったので
こっちはさくっと取得できてよかったー。

なんか予想してたのと違いましたけど、外見。
これはこれで。w

プロフィール

小春

Author:小春
在宅にて可能な範囲でイラストレーターとして活動しています。ご縁がありましたらよろしくお願い致します!

お知らせ&活動履歴

【連絡先】
coharu.netあっとgmail.com

※数日経っても反応が無い時はお手数ですがBlogコメント機能にて声をおかけ下さい、迷惑メールフォルダに入ってしまい気付けない時があります。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

All rights reserved

©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

最近のトラックバック

FEZ イラスト一覧

・FEZ 4コマ
想いは人を強くする 短剣スカの憂鬱 掃除用ではありません ラブちょこのその後

・FEZ イラスト
SilentJealousy ウェイトレス レイヴン 犬耳テンブ 黒シャンテ
犬耳ヲリ子 エウディプ シャンテ サイキック エレガンス
プルイヤー レッド装備ヲリさん ミミクリー 頂きもの リーフィ
フェアリー

・FEZ P-BBS
コリデール ノットレイニーフード ネクロマンス うちの部隊長 渋フェイスヲリさん
アスター セイジフード エレガンス ヴォイドダークネス エージェント
ミミクリー フリルドレス ネツ部隊装備 ネクロマンスティアラ スカさん
ソーサラー ネツ国万歳

・FEZ ラクガキ

ブログ内検索

リンク

Friends

FEZero
FEZ Fan site
AION site
Favorites

RSSフィード

