06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



AION動画差し替え

動画共有サイトZoomeサービス終了につき、
AION動画(炎の神殿)をSprasiaに差し替えました。

今更需要無いだろうけど、思い出として保存しときます(`・ω・´)

クロメデ前の休憩
動画撮影時2009年夏だよ…懐かしい。

ちなみに、ヨウム動画もZoomeにあげてたので
一部消えちゃいましたが、ちょっとずつ差し替えていきますー。

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

帽子げっと!

船帽子チェーン
スティールクロウ号の反復クエストの可愛い帽子、
見た目装備としてクエストアイテム交換前の人が
オークションしてたので落札してみた。

ちなみに落札価格は37Mでした。
相場知らないけど手間考えると安い!

100円課金でちょこちょ遊んでるだけでも、
三ヶ月課金切れた時よりも所持金100Mくらい増えてます。
折角のギーナは使わなゃソンソン

いい買い物出来ましたヽ(・∀・)ノシ

金属鎧製作マスター
金属鎧の達人クエストItemも
取引仲介所で売ってたので報告してきた

ずっと放置してたの気になってたからスッキリ

きのこ出演
キノコ姿のままで達人クエ報告したので
ムービーもキノコでした。うん、これはこれで…w

それにしても、また復帰することがあれば、と
所持金増やしたりして遊んでたのですが…1.9情報を見る限りでは
また三ヶ月課金する気にはなれないっぽい(´・ω・`)

続報に期待ですかな。

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

AION  ~OG(?)生活~

ファンギキャンディと疾走スクがお友達
AION、最近もログインしてたりします。
余ってたカイモで100円課金!

ちょこっとコースは100円で
ログイン時間60分/有効期限(10日間)なので、
取引仲介所と、ちょこっと製作するくらいなら
100円で1週間~10日程、十分遊べます。

100円課金だと復帰とは見られないようで、
「OGが遊びにきた!」って言われます…w

1時間100円、って考えると
いっそ100時間1800円の方が
お得に思えてくる不思議!

今まで三ヶ月課金してて
残り時間なんて気にしてなかったけど
1時間課金じゃフレとの会話も落ち着かない(´・ω・`)
AION内で声かけて続きをSkypeで話す感じになっちゃうね。

おまけ
課金切れ直前メッセージ
ゲーム終了時間直前のログ。

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

僕らが愛した炎の神殿

Openβから参加していたAIONですが
二度目の三ヶ月課金が切れたので、
とりあえず様子見モードです。

一ヶ月課金の時間制コースじゃ、
製作放置やドレドギの天待ち時間とかも
勿体無く感じそうでションボリ…
なんで一ヶ月/時間無制限のプランがないのっ!

とりあえず、中途半端にカイモが余ってるし、
知り合いもまだ続けるみたいなので
ちょこっとコースで遊びに行ったりするつもりです。

コラプト ジャッジ クロメデ
記念SS撮りにに炎の神殿いってきた。
クロメデ先生おひさぁぁぁ!!

Lv差でmobが反応しない観光ツアー楽しいです!

はい、チーズ
最近も、サブのスペルキャラで炎の神殿行ったりしてましたが
1周にかかる時間といい、mob配置といい、この位がちょうどいい。

私達にとって、一番AIONを楽しんでいたのは
炎の神殿時代だと確信しています。

\キャーラヴァターン/
敵が襲ってこないので隅々まで堪能。
珍しくラヴァたん居ましたヽ(*・ω・)ノ

過去にここで壊滅したのもいい思い出
そして意味もなくデルラビス討伐
ミッションアイテムDropしてましたw

クロメデ先生
クロメデたんと戯れて堪能完了

また会う日まで!


■炎の神殿 僕らの軌跡
http://coruru.blog58.fc2.com/blog-entry-804.html

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

皮加工オンライン

裁縫で作れるレジェ鎧砕いて遊んでます
ユニーク砕くほどの度胸は私にはありません!

合成は殆ど相方任せだったけど
皮加工に時間がかかって仕方ないので、
私のサブキャラでも裁縫上げて
ダブルで加工出来るようにしてみました。

ファンギ
つまり…こういうことさ。

ダブルきのこ変身製作早い、超早い。

裁縫を399Pまで上げるだけで
Lv13→26になりました

サブキャラはこうやって育てたら楽だったのね!
スキル上げに多少お金はかかるけれど、
合成するものを選べばひたすら黒字ですし。

気づくのがちょっと遅かった;ω; HAHA

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

レギオンランク3

レギオンレベル3
サブキャラの倉庫レギオンのレベルを3にあげてみた

無料期間に20キャラ所属させといたので、
メンバー数の条件は満たしていたのです。

\キャーリューサーン/
せっかくレギレベル3にしたからにはエンブレムで遊ばねば!

…ノリと勢いでレギオンレベル3にしただけなので
専用の画像は用意していませんでした((・x・;))

とりあえず、我が家の可愛いヨウム君の画像にしておきました。

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

きのこ

強化石ばりんばりん
フレが武器強化頑張ってたので見守ってました

きのこ姿で強化石バリンバリン
やだこの子…可愛すぎる…!

きのこ変身
対抗してこっちもきのこに変身してみた。
暫くこの状態でまったりチャットしてたら
なんかきのこ仲間増えてきた。

きのこいっぱい
ちょうど真横に知り合いグループも居たので
きのこキャンディー配ってみた!ノってくれてありがとう!!

キャラクターの体格によって、
変身後の姿の大きさも違う、という事を
初めて知りましたw

きのこ決闘
そしてきのこの決闘シーン

熱い、これは熱い
いい記念SSが撮れました!

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

からっぽじゃないぽえた

4人ポエタ
ドラナのかけら集めにまったり4人ポエタ
折角なので道中のNMは食べていきました

ユニーク出たと思ったら
そして木NMからシールドの下半身が出ました。
…盾居ない。・゜(ノωT)゜・。
(画像で+1表示になってるのはメモ帳のバグです)

仕方がないのでPTメンバーと相談しつつPT検索で販売しました
お買い上げありがとうございました

あと、思うところありまして
今までお世話になっていたレギオンを抜けて
野良ぷるーん始めました。色々とお世話になりました!

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

裁縫達人さまさま

裁縫
相方は裁縫達人なので
ちょこちょこ製作依頼してます

移動速度+22%おいしいです
サブ用に作ってもらった移動速度OPのヘンプシューズ。

レジェでも使うつもりだったから
1回分の材料しか用意しなかったけど、
光ってくれました(/・ω・)/わーいわーい!

ウキウキと魂の刻印して魔石埋めた!

砕けと。
そして、抽出ギャンブルしようぜ!
…とLv48ユニーク防具渡されました。

お互い同じものを砕いて、結果がいい方が勝ち
これはそういう勝負です。

抽出中
洞窟のトレード不可レジェとかよく砕くけど
「NPCにそのまま売った方がお金になる」パターンばかりの私…

いい強化石が出来たことなんて一度もないので
ビクビクしながら抽出道具を使用

レベル82強化石3個!
と、弱気に使い終わったら
初めて良い石キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

最近の相場だと100~120m相当の品だそうです。
強化石は全部返却しましたけど、
砕き勝負は私の勝ちでした☆(ゝω・)v

ご祝儀で35m貰ったので、ぼくの財布もポカポカです。

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

弱火でじっくりコトコト煮込んだアビスキー 調理時間:15分

待機中
フレのスピさんにお願いしてアビスキー手伝ってもらいました

スピさんはLv49で、mobがLv差で反応しないので
Boss前までスピさんが移動→精霊ぶつけて掃除→私のキャラを召還してもらう

殆ど動きません
メインキャラの時は、飛行や滑空に慣れてなくて
泣かされたこの地形…今回は召還でひとっとび!

15分であっさり終わりました
これで炎の神殿に入ることが出来るように!

ありがとうございます。・゜(ノωT)゜・。ありがとうございます

炎の神殿は大好きな場所なので
いつかサブキャラでPTしてみたいです!

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

小春

Author:小春
在宅にて可能な範囲でイラストレーターとして活動しています。ご縁がありましたらよろしくお願い致します!

お知らせ&活動履歴

【連絡先】
coharu.netあっとgmail.com

※数日経っても反応が無い時はお手数ですがBlogコメント機能にて声をおかけ下さい、迷惑メールフォルダに入ってしまい気付けない時があります。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

All rights reserved

©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

最近のトラックバック

FEZ イラスト一覧

・FEZ 4コマ
想いは人を強くする 短剣スカの憂鬱 掃除用ではありません ラブちょこのその後

・FEZ イラスト
SilentJealousy ウェイトレス レイヴン 犬耳テンブ 黒シャンテ
犬耳ヲリ子 エウディプ シャンテ サイキック エレガンス
プルイヤー レッド装備ヲリさん ミミクリー 頂きもの リーフィ
フェアリー

・FEZ P-BBS
コリデール ノットレイニーフード ネクロマンス うちの部隊長 渋フェイスヲリさん
アスター セイジフード エレガンス ヴォイドダークネス エージェント
ミミクリー フリルドレス ネツ部隊装備 ネクロマンスティアラ スカさん
ソーサラー ネツ国万歳

・FEZ ラクガキ

ブログ内検索

リンク

Friends

FEZero
FEZ Fan site
AION site
Favorites

RSSフィード

